fc2ブログ
 
プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 

控え室①

 
2012/09/03(Mon) Category : 日常
CIMG7780_convert_20120903115853.jpg

どうですかw-?!私が言った通りでしょう。
旭川もその中州に造られた後楽園も天下の名城
岡山城も箱庭のように見えますね。

控え室ですが、両家のご家族方、また両家のお友達が
既がお越しのようです。ただ、どなたが駒井君のご両親なのか
分からず挨拶ができず、私としては少々失礼な事をしている
のではないかと内心焦っています。

CIMG7781_convert_20120903120624.jpg

鉄飴会長、午前中みっちゃんぶどうマラソンの20km
コースの試走をして早くも2Lのビールを飲んで来たようです。
今日はいったいどの位飲むか楽しみですね、会長快調な挨拶
宜しくお願いしますよ。
真中山ちゃん、先程までカンコースタジアムで開催された
息子の陸上競技大会に観戦に行っていました。どんな記録
を出したのか聞いてみますね。
独身の名合君、新婦さんの友達も沢山来られていますから
しっかり飲物ついで顔売ってきて下さいね。次は君かな


スポンサーサイト



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ