プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

歓喜のゴールです

 
2012/04/15(Sun) Category : レース
CIMG6953_convert_20120415151506.jpg

8時間32分でゴールしました!!

70kmの宇治のエイドを越えて71km地点に、
宮本君ご家族の応援がまたありました!!
ただ止まって車の方に向きを変えた瞬間両足に
酷い痙攣
がきて全く動けなくなりました(笑い)
よしこさんから元気の注入コーラを頂き歩いて
少しでも前に進み始めました。
すぐ後ろには宮本君が追いついて来ました。

残り4km宮本君2人組みの男女に抜かれました。
只今5位に後退
ただもう順位とかタイムとか関係ないので
ここからの急な登り坂は数十メートル走ってまた歩くで繋ぎました。
残り3kmは本当にきつかったです。

吹屋のベンガラの街並みには観光客が沢山訪れておられ、
なぜか走っている(私の気分では)私に沢山の応援をして下さいました。

学校とラホーレが見えてからはなぜかダッシュ(気持ちですが、、、)で
ゴールです。タイムも順位も本当に取られていませんでした
ゼッケンと完走のチェックだけされていましたね。

2分位前で宮本君はゴールしたようです。
2位~5位の私まで2分差だったんですね。


スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お疲れ様でした!

西村さんお疲れ様でした。
エイドで長湯せず走り続ける西村さんは本当に強いですね。
一緒に走れて楽しかったです!

 

 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
