プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

F1ロードマラソン大会in岡山国際サーキット

 
2016/01/25(Mon) Category : レース
12592244_877592979025903_3908629914014396441_n_convert_20160125131302.jpg

advancingより

【F1ロードマラソン大会in岡山国際サーキット】
― スタート時-4.1℃、エイドはホットコーヒーが飲みたかった!! 

スタート5分前、皆が揃って上下にboundingしているのでこれは
五郎丸選手の忍々ポーズ、優勝した琴奨菊さんの琴バウアーのような
Routineだと信じて一緒にやる。40年に一度の猛烈な寒波到来で岡山県下も
大雪注意報、多分大会はないだろうと思ったがOHKの5時40分の告知を
見たら開催するとのことで急きょ現地へ出発和気鵜飼谷温泉を楽しみにして
いたは同行せず寂しい会場入り。寒いのでupはせずに30分会場内を
散歩、ゲストは岡山湯郷Belleの皆さんだったが、私無知で存じているのは
宮間選手だけだった、、勉強せんといけませんね。ハーフ⇒F1コース、
10km⇒スーパーフォーミュラコースと名付けられていて、私はハーフ
出場したが、時速13kmでは多分エンスト間違いなしだな。
路面の固いサーキット場を2km+3km走ってロードへ。井原の青野ぶどう
、兵庫の残酷もキツイけど、このコースは地の底まで下って登って3km
サーキット場を駆けてゴール
すると言う悶絶コースだ。
タイム落ちても良いからとニット帽+ネックウオマーも追加、最初の
エイド、スポーツドリンク取ったらこぼして手がが濡れてフリーズしたので
それ以降エイドには立ち寄らず。最後の登り坂でたい焼きを被ったランナー
に抜かれた時思わず“食べさせて!!”って叫んでしまった。
フルの通過タイムよりも遅い1時間36分24秒でゴール。
スタッフの皆さん大変だったでしょうが、エイドはホットコーヒーが
飲みたかったです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

熊野駅伝 大住君

 
2016/01/19(Tue) Category : レース
12400926_1678906612379333_3895620007803579702_n_convert_20160119140432.jpg

大住君より

9日熊野駅伝長女と参戦(^^)娘5区1.4k5:53区間23位
発熱後だったからしんどかったようだった😇
わたし1区>2.8k8:39区間6位
今回も後半失速しちった(^^)
でも練習のできからしたら去年よりタイムはよかったのでOKかな(^^)
チームは3位になったし打ち上げ楽しかった(^^)
そして11日蜂が峰クロスカントリー娘2人が出場(^^)
さえは念願の初優勝(^^)ののは11位(^^)お
わってうさぎと遊んだりしてのんびり過ごした(^^)


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第61回備南ロードレース大会 HALさん

 
2016/01/18(Mon) Category : レース
fc2blog_20160118131910843.jpg

HALさんより

今回の10km、ほとんどペース走。
キロ4分くらいで行ってラスト1kmだけ少し上げる。
去年は中盤以降我慢の走りだったが、今回はとにかく力まないように
余裕度を確認しながら走りました。
タイムは現状としては悪くはなかったと思います。
この前の備中松山城のロング走メンバーでは、
1位Aさん(凄い回復力です)、2位Mさん(ビルドアップで差し)、そして私が最下位でした(-.-)

今日は前方のしみさとさんのペースメイクで走り、
すさいちさんの沿道からの応援で力を貰いました。
本当にありがとうございましたっo(^-^)o

帰り際、矢掛の運動公園あたりを少し走ろうかと思い、本陣マラソンコースの一部をジョグ。
終わってから、フルーツトピアで梨を買って帰りました。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

大山町元旦マラソン 山根君

 
2016/01/02(Sat) Category : レース
8184_569556369864152_8139924103027240946_n_convert_20160102151653.jpg

山根君より

1/1 大山町元旦マラソン6K(ガーミン計測5.5K)
今年で6回連続の出場。道路に雪が全くなくランニングシューズを履いて走る。
神社でお参りしてからスタート。
タイム計測、順位関係なしのマラソン大会だが、全力で走る。

10580012_569556366530819_5780914872022765174_n_convert_20160102151814.jpg

前半登り、後半下りのコースで、後半に去年負けてしまった人に追いつかれそうになったが、なんとかトップでゴールできた。
タイム→21’344’10-4’08-3’57-3’37-3’44-1’58


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
