プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

第1回おかやまマラソン advancing

 
2015/11/09(Mon) Category : レース
DSC00496_convert_20151109141606.jpg

advancingより

【第1回おかやまマラソン】

― 37km以降走れなくなり完歩する -

前日土曜妻と一緒に受付に、ただ車を止められなかったので、
妻が車で運動公園周辺を車でぐるぐる回っている間に受付
グルメブースで昼食を目論んでいた妻がっかり。桃夢の森○夫婦
スタッフでお疲れ様でした。当日の朝はHALさんのランニング仲間の
Dr○藤さん宅
でスタート前待機、ウエア―に着替えカッパを来てスタート
ラインへ。晴れの国岡山の意地か?!雨は直前になってやむ(知事
内心ホッとしたことだろう)。目標は3時間20分切り。スタートして
ペース的には良い感じで走れていたけど何だか身体がダルイ。10、15kmと
予定通り、ただ周りの方々は汗びっしょりなのに私は全く汗をかかない
なぜだ?!ハーフ手前からラップが落ちだして妻とご両親が応援してくれて
いる岡南大橋手前大痙攣、しばらく休んで妻に笑顔で手を振ったけど、
残り12kmは苦痛だった。何度も痙攣がきて止まっては走る
富士山の被り物をした杭ノ瀬先生の声援は嬉しかったが身体は復活できず。
残り4kmチョットで歩くこともできない痙攣で救護班にテント行きを
勧められる。「触られたらリタイアか?!」と聞いたらそれは大丈夫だと
言われたのでベットに寝かされてしばらく身体を解して貰った
それから多くのランニング仲間に声をかけられながら歩いてゴールを
目指したけど、初フル3時間51分で走ったよりも遅い、それも
歩いてのゴールは屈辱だ!走力的も落ちているのだろうが次のマラソンでは
リベンジしたい。ボロボロになりながらも備前焼の完走メダルは嬉しかったな。

DSC00498_convert_20151109142410.jpg


ゴール後、○藤さん宅でお風呂と昼食を頂いた。本当にお世話になりました。
には4時間かかったと言ったら笑われたが、妻の応援してくれたフルの
完走率100%は何とか死守
できた。皆さんお疲れ様でした!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第1回おかやまマラソン 山根君

 
2015/11/09(Mon) Category : レース
12208418_550776578408798_7384056735348311152_n_convert_20151109141201.jpg

山根君より

11/8 第1回おかやまマラソンに出場。
タイム:2時間56分01秒(102位)
今回でフルマラソンは13回目
今日は曇りで雨が降らなくてよかったが、暑くて汗がけっこうでた
20Kまでは順調で楽にいけたが、25K以降足が動かなくなり
苦しさを我慢するのに精一杯で、景色を見る余裕はなかった。
ほぼフラットなコースだと思っていたが、30Kの岡南大橋はきつかった。
いい走りができなくて残念だが、次の防府マラソンにむけてしっかり練習していきたい。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第1回おかやまマラソン HALさん

 
2015/11/09(Mon) Category : レース
HALさんより

何とか完走
非常に辛い走りになりました。
力不足ではあるんですが、腹の調子が悪く、
ランニングの大会ではじめてレース中にトイレに二回行きました。
その代わり?吉備団子は食べれました。
(口の中にしばらく残ったので水分少なくても粘りの無いタイプに改良してほしいです。)
沿道の声援は意外と?!多く、運営も吉備路よりスムーズで、コースもよかったと思います。
ヘロヘロな走りには旭川土手の個人エイドのコーラが最高に美味かったです。
ありがとうございましたっ。右足親指の爪死亡、左足薬指と小指・右足小指に水ぶくれ
ニューシューズでは無いのに今更。。沿道の声援、ベリーダンスと富士山が最高!
11回目のフルマラソンで2番目に遅いタイムで非常に悔しいので来年(多分)リベンジします
(返り討ちに遭わないようにしま~す)明日の山陽新聞、休刊日なのに発刊するらしいですが、
今となっては休刊でもいいのにと思ったりしています。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

神郷湖畔マラソン 大住君

 
2015/11/03(Tue) Category : レース
12193408_1652867148316613_1599518256205970524_n_convert_20151103135125.jpg

大住君より

日曜日しんごう湖畔マラソンに参加(^^)
私は3kで下の娘は1.5kファミリーの部へ参加する(^^)
私は10:17優勝(苦笑)はしりはじめから足パンパンでのこり500の坂でフラフラでした(T_T)
12112242_1652867168316611_8959396190667464862_n_convert_20151103135351.jpg


そして下の娘6:22で4位入賞(^^)3位争いをしながらしっかり坂も登れていてがんばった(^^)
その後温泉→打ち上げ(^^)非常に楽しい一日だった(^^)


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

神郷湖畔マラソン HALさん

 
2015/11/02(Mon) Category : レース
12196301_898928236851349_7830114545251557943_n_convert_20151102122950.jpg

HALさんより

第30回しんごう湖畔マラソン
アットホームな素晴らしい大会でした。
アップダウン特にラストの上り坂500mが急なので、
余力を残してじわっと抜いて気持ち良くゴール。

10km高校生以上男子の部で何と6位入賞、ラッキー(v^-゚)
参加賞は大根とキャベツと豆腐2丁と大福餅。
副賞は米1kgでした~(⌒∇⌒)ノ


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会 advancing

 
2015/11/02(Mon) Category : レース
DSC00475_convert_20151102115956.jpg

advancingより

【白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会

 10kmおっさんの部 5位 -

午後から仕事だったので久しぶりに1人で現地へ。寒い!!
余りの寒さに参加賞のネックウオマーと車の中にあった手袋で完全防御。
おかやまマラソンまで1週間、今日は10kmのペース走、予定はkm4:15

10時10分スタート、白竜湖の湖畔、さながら竜の背中を
駆けるようにアップダウンが続きラップは安定しないが最終的には
予定通りkm4:15で走れた。胃潰瘍もようやく癒えたし、ラスト1kmは
3:50
まで上げられた。42分26秒⇒タイムはしょぼいが5位と言うのは
少し嬉しい。県外の参加者は全て遠来賞が貰えるのもありがたいな(
福山市と500mしか離れていないが)。

レース中、往路と復路がすれ違うのがやっとという狭い湖畔のコース上になぜか
車が進入してきた。止まって車を通したけど、先週の笠岡の社会人駅伝での痛ましい
事故がまだ記憶に新しいが、本当に安心して前だけ向いて走りたいものだ。
昼過ぎには自宅に帰り、妻に「5位に入った!」と言ったら「参加者少なかったんでしょう!」
って笑って言われた。3位までが入賞で賞品無し、、妻がっかり!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会 山根君

 
2015/11/02(Mon) Category : レース
DSC00473_convert_20151102115056.jpg

山根君より

11/1 第32回白竜湖グリーンマラソン
20K男子50歳未満:10位(総合12位)
タイム:1時間14分43秒

DSC00470_convert_20151102115416.jpg

12185143_548580458628410_1091695373299754781_o_convert_20151102115531.jpg


疲労がなかなか抜けず、調子がよくなかったが、
昨日完全に休んで疲労がとれたのか、今日はよく走れた。
スタート直後は体が重い感じであったが、折り返し10K過ぎたあたりから、
体が温まり楽に走れた
。去年よりも1分程タイムがよかった
いい刺激になったので、来週の岡山マラソン頑張りたい。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
