プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

おかやまマラソンへ向けての練習会

 
2015/09/28(Mon) Category : 練習
CIMG0198_convert_20150928132948.jpg


【井原RCの仲間と30km走】

― 20kmじゃーないの?? -

RCのブログに20km走をするとの書き込みに運動公園へ。
私を含め7人が揃う。「30km走るからな、西村君どうする?!」
嫌とも言えず同行することに。km5:30で20kmと聞いて
いたので不意を突かれた
。飲物も小銭も持参無し。
9:40分頃にスタート
コースは岡山県ハーフマラソン選手権のコースの折返し+5kmで
折返す30km
、皆でワイワイ話しながら楽しく走った。
このコース高校駅伝の岡山県指定コースでもあるので、
試走に訪れている学校も既にあったな。
ハーフの折返しで3人が帰り、残り4人、ここから少しペースup、
16km地点でトイレ休憩、下痢は治まったが腹痛は10日経っても
治まらない。20km過ぎから今度は喉が渇いてき、22.5km地点の
鉄飴会長の会社
にヘルプ。
喉は潤ったが既に遅すぎたようだ。9月末とは思えない暑さに残り
5kmは1人旅、5分チョットでは走っていたが脚が上がらずフラフラ。
30.15km(2時間39分31秒)。
20km付近で歩道の縁石で足を挫いた女王みっちゃん
旦那の鉄飴会長が車で迎えに走るが、断固として車に乗らず走って
帰ってきた。私は彼女の爪の垢でも煎じて飲まないといけないな。
9月に入って4回目の30km走なかなか調子は上がらないが久しぶりに
皆と一緒に走れ気分は爽快だった。

練習への参加者

30km

鉄飴会長、みっちゃん、HALさん、advancing

20km

山ちゃん、デラ君、奥野君


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

青野ぶどうマラソン

 
2015/09/25(Fri) Category : 大会記録
DSC_0059_210_convert_20150925163212.jpg

ぶどうマラソンの記録

みなさん、すみませんでした。
FC2ブログの井原RCのブログのTOPページに悪意のある書き換えがあり
しばらく更新ができずにいました。
何とか修復に成功しました。

20km

駒井君   1時間19分24秒 23位
HALさん   1時間24分04秒 6位入賞 自己ベスト
みっちゃん 1時間24分29秒 3位入賞
鉄飴会長  1時間30分02秒 15位
細羽さん  1時間31分46秒 20位
奥野君   1時間31分49秒 90位
advancing 1時間32分46秒 22位
D&K君  1時間43分04秒 181位
タム君   1時間50分13秒 247位

5km

高橋君  18分30秒 準優勝


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿 2日目

 
2015/09/01(Tue) Category : レース
11938863_626253007513372_445036012_n_convert_20150901112338.jpg

夜中あちこちから蹴りを入れられた。
私のイビキには苦情無しでOK!
朝、皆がまだ寝ている中、小雨の中jogにて神島の八十八か所巡り。
鞆の浦から瀬戸大橋まで望め何とも贅沢。
11707729_871963672881139_652253752751912947_n_convert_20150901112604.jpg


日曜日朝の練習は笠岡市の十一番緑道公園。
片道1.1kmの散歩コース(100m毎に標識が有)。
40分程jog後、4クラス分けしてのリレー、1人1000m×2
(3本の方もいた)。3分2~3秒で走る子供たちが圧勝!
11944561_626253020846704_1989894334_n_convert_20150901112906.jpg


多くの方々の参加で今年も楽しく心地良い汗流れる合宿が
できた。幹事とマネージャーさん本当にお世話になりました。
来年も是非皆さんご参加下さい!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿

 
2015/09/01(Tue) Category : レース
CIMG0003_convert_20150901111044.jpg


【井原RC恒例夏合宿】
― 40名を超える方々が参加して下さいました 

今年の舞台は笠岡市、土曜日午前10時より笠岡陸上競技場にて400mインターバル10~15set、クラスは75、85、90,100
75秒には岡山県のスーパー小学生も参加しおじ様市民ランナー
の歯をむき出しにしての追撃が印象的だった。
私は100秒クラスへ。ただすぐ96秒切った位で落ち着いた。
10本何とか終了。

D165B453C6C84205995BD5024346AE24_L_convert_20150901111427.jpg


うどん店で昼食をとり、笠岡の道の駅にて
お買い物。シャコを初めて見ると言う佐藤君にびっくり。
シャコが丸ごと乗った“シャコしんじょう”は笑えた。

11888582_1901315963427734_6493220748156441277_o_convert_20150901111616.jpg

午後練はベイファーム笠岡駅伝の2区(6.6km)+3区(6.65km)を使ってのペース走。km4:30とkm5:30の2クラス。
どちらもB-up的にペースが上がったようだ。私もkm5分を少し
切るタイムで何とか走り切れた。
お宿は瀬戸内の島々が望める神島の民宿。

CIMG0024_convert_20150901111807.jpg


新鮮な魚を食べ心も躍る。大広間にでは世界陸上を観戦しながら皆で
大いに飲み語り合った。大広間もう一つあるのになぜか男性陣、
修学旅行よりも密度が高い中で就寝。




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
