プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

瀬戸内記録会 800m 駒井君

 
2015/05/18(Mon) Category : 大会記録
駒井君より

瀬戸内市記録会 

800m 2′10″73(65″+65″)

久しぶりの800m
とりあえず目標は10″ギリ
同じ組に速い中学生が一人いたので、引っ張ってもらおうと期待していたが、
200で32″かかり400は65″。この時点で10″ギリはあきらめました。

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第23回比婆山スカイラン 18.5kmの部 山根君

 
2015/05/18(Mon) Category : レース
10406686_484925558327234_741361133267278163_n_convert_20150518131215.jpg

yamane君より

5/17 第23回比婆山スカイラン(18.5K)に出場。
記録:2時間1分00秒総合34位

2年ぶりの出場。標高1200mの山々を走るレース。
練習はあまりできていなかったが、2年前の記録よりもタイムはよかった
とても天気がよく少し暑かったが、景色はとてもきれいで、ブナの森を楽しく走れた。
来年は2時間切れるように頑張りたい

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第35回 奥びわ湖健康マラソン HALさん

 
2015/05/18(Mon) Category : レース
fc2blog_2015051813060907f.jpg

HALさんより

快晴に恵まれた奥びわ湖
会場は湖西線永原駅から徒歩3分。
8時前に会場入りして受付を済ませる。
8時30分から試走もかねてアップジョグ。
スタート位置は会場から少し南に下ったところ。

10時30分いよいよスタート。
1キロくらい進むと琵琶湖が視界に飛び込んできた。
これが湖か。。。。
壮大さに圧倒される。
そして入り組んだ半島の深い山々と湖面とのコントラストが素晴らしい。

湖岸にはあまたの太公望。
きっといい釣り場なんだろう。

陽射しが強くだんだん気温が上がっている。
木陰は涼しく、
でもやっぱり日向は暑い(;´д`)の繰り返し
。 
湖岸の湾曲した道は、
折り返しがまだかまだかの笠岡マラソンを想起させる。

給水は3ヶ所x2回の6ヶ所
ボランティアの中学生が応援しながら手渡ししてくれる。
箇所によっては両サイドに並んでるのでありがたい。

ほとんどフラットだが、
何となく前半下り、後半上りのような感じ。
だいたいキロ4分少々で推移し、ラスト2キロくらいは上げられた
結果は1時間00分29秒で47位
チップは無く、順位の書いてある紙を貰って、
完走証を書いてもらいました。
完走証のタイムは自己申告という画期的なシステム。。

12時30分から餅投げがありましたが、
電車が1時間に1本(12:45発の次は13:45)なので断念。
いやあ手作り感のある長閑ないい大会でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

備中高梁歴史街道マラニック 63kmの部

 
2015/05/11(Mon) Category : レース
CIMG0125_convert_20150511155907.jpg


【備中高梁歴史街道マラニック】

― 生まれて初めて一番最初にゴールしました!! -

例年桜の咲く時期に開催される大会だが今年はGW開け
この季節にずれ込むと心配なのが暑さ、高梁と言えば最近は
日本一暑い街としても全国的に名が知られ始めている。が!
天気予報を裏切る小雨の朝を迎えた、ラッキー!午前7時
高梁体育館を高梁の宮○君と部活の山本さんと一緒にスタート、
備中神楽の郷、成羽町を通り抜け、トロッコ道などを北上
エイドでは猪汁、おにぎり、フルーツ、ぜんざいなど豊富、
42kmまでは80kmと63kmは同じコースを走るので賑やかな
マラニックだった。地元出身で箱根駅伝4連覇、中国電力で
活躍した田中さん
も80kmに出場し大会を盛り上げてくれた。
42kmから約4kmで500m以上の登りはきつかったが止まることなく
駆けることができた。
名所夫婦岩からの景色は最高だったね。
女の子が手に巻いてくれたミサンガは思い出になりました。
80kmの方を走っていたら多分つぶれていたと思うが、痙攣も
無く吹屋の町にたどりつけた。ゴールアーチもゴールテープも
まだ用意できていない時間に到着してしまいスタッフを慌て
させた。ラホーレのお風呂も3時からだったけど特別に入れて頂く
ことができた。多くの仲間と語らい、スタッフに支えられ今年も
素晴らしい経験ができた。
63km、6時間06分52秒。順位タイムは取らない大会。
ゴールした皆がそれぞれが一番輝く大会だった。
本当にありがとうございました!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
