プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

魚津しんきろうマラソン 鉄飴家族

 
2015/04/27(Mon) Category : レース
page_header_convert_20150427163227.png

鉄飴会長の家族4人が井原市の姉妹都市である富山県の魚津市で開催された
魚津しんきろうマラソン大会に招待選手として出場し素晴らしい結果と残されました。
良い家族旅行にもなったんじゃーないでしょうか。

course_convert_20150427163546.jpg

取り急ぎ結果を載せておきますね。

鉄飴会長 5km 一般の部 20分00秒。
みっちゃん 10km35歳以上の部 準優勝 40分09秒
WインズA 4~6年生男子3km 10分16秒 大会新記録での優勝
wインズB 4~6年生男子3km 4位 10分49秒


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

西大寺マラソン advancing

 
2015/04/27(Mon) Category : レース
CIMG0097_convert_20150427161808.jpg

advancingより

岡山市東区西大寺と言えば、日本三大奇祭“西大寺会陽”が
行われる処、1万人近い締め込み姿の男達福男なるべく宝木
奪い合うと壮大な祭りだ。

レースではその境内も走ることになる

妻とチワワのももちゃんと会場入り。

締め込みを忘れたのでランパン+ランシャツで許して下さい。

今年になってからレースは雨続き、完全なる晴天ゼロかと思っていたが
最高のマラソン日和、レースだけど走り出すとここ数か月、動きを見せなかった
右坐骨神経痛が大爆発!

右脚全く前に出ず、夕方以降しか走っていないので暑さにも対応できず、
ただ悪い時にでも楽しんで帰らないと損なのでしっかり青空と景色を楽しんだ。

美星41分01秒、笠岡41分11秒と走るたびに遅くなっちゃっている
けど今日の41分50秒も悪いなりにも自分と沢山会話ができたな。

レース後は会場内で高校生が作るカンボジアカレーで一服、白人親子に対しても果敢に英語で
カンボジアへの募金活動を募って いたけど何とか通じていたようで微笑ましかった。

この大会も良い大会だったな。次は吹屋マラニック80km
右坐骨神経痛を鎮火させるのが先決かな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

西大寺マラソン

 
2015/04/27(Mon) Category : 大会記録
11168551_812741312136709_6599840233881151428_n_convert_20150427161417.jpg

HALさんより


今日は西大寺マラソン大会10km走りました。

天気は快晴、スタート前に空を見上げたら雲一つありません。

ちょっと暑かったですが、結果は自己ベスト更新38分11秒


参加者のレベルが高くて年代別では12位(総合55位)でしたが上出来でしょう。

11113915_812741388803368_1130128590820921324_n_convert_20150427161520.jpg


帰りにはひとっ風呂浴びて帰りました(^O^)


 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

奥出雲ウルトラおろち 60km  HALさん

 
2015/04/13(Mon) Category : レース
10686948_805041886239985_8894110746198974918_n_convert_20150413115233.jpg

HALさんより


今日は奥出雲ウルトラおろち観光ツアー

昨日のマラソンでは60キロ完走しました。

気候は最高、観光気分で、エイドも充実していて楽しめました。

11127503_805042016239972_3230927733357083228_n_convert_20150413115526.jpg



おろちループも走って見るとまた違った景色でひんやりとした風が心地好かったです。


62.0 km 6時間23分14秒


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第8回正木山トレイルラン大会

 
2015/04/06(Mon) Category : レース
11084263_460660207424233_8588799029128835722_n_convert_20150406110822.jpg


advancingより

【第8回正木山トレラン】

― 26.1km longの部45歳以上の部 6位 -

昨年、倉敷福田走友会の合宿へ日帰りで参加させて貰ったのが正木山、

美しい景色と歴史ロマン溢れる素晴らしいハイキングコースだと感心、

あの山の中を駆けてみたいと初のトレラン出場。

天気予報通りまたも愛媛フル⇒井原ハーフと3レース続けての
雨で流石に私は雨男。

Shortの10分後にスタート。地道を数km駆けた後、山道を登る

人が2人並んで登れない幅、雨で足元がぬかるんでとにかく歩くしかない。

舗装されている場所や足元がしっかりしている場所はできるだけ走ること
にした。

心肺機能的な負荷はあまり上がらないので色んな方々と会話ができ、

マラソン大会では味わえない楽しさをまた1つ見つけた気がする。

ラスト2km位から脹脛がピクピク言い出したのでこれはヤバイ
かもっと思ったけど何とか最後まで走れた。

ゴール後、部門別6位入賞と飛び賞を頂きびっくりした。

まさか私が入賞できる時が来るとは、、、

やはりこつこつ続けて来て良かった。

先週高梁で一緒に練習した桃夢の宮〇君が優勝、同じく準優勝は
倉〇さんと桃夢の仲間も頑張ったね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
