プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

そうじゃ吉備路マラソン

 
2015/02/23(Mon) Category : 大会記録
そうじゃ吉備路マラソンの記録です

みっちゃん 10km 38分21秒 優勝
駒井君 10km 36分10秒 7位
鉄飴会長 39分45秒 8位
杉本君 5km 20分21秒 29位



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

犬山ハーフ 黒川君

 
2015/02/23(Mon) Category : 大会記録
10981360_610054735796221_5307531833918684137_n_convert_20150223112520.jpg

黒川君より

犬山ハーフ、無事目標達成
ペースを安定させれば、あと1分位は縮めれそう…。

まぁ何はともあれ無事走りきれたわけなので、良しとしよう💦

ハーフ 1時間28分02秒



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

吉備路マラソン 駒井君

 
2015/02/23(Mon) Category : 大会記録
文字色駒井君より

予想通りの結果。5㌔の時点で3′40かかるようではどうにもなりません。
来週のハーフはでても結果は見えているので、今シーズンはこれにて終了。
仕事が忙しいので4月半ばくらいまでは適当に走ろう。

10km 36分10秒



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

吉備路マラソン 鉄飴会長と医龍先生

 
2015/02/23(Mon) Category : レース
fc2blog_20150223110517324.jpg

医龍先生より

来週静岡マラソンに出場予定のため、今回のきびじは10kmにしました。
前日は会陽の行われている西大寺で当直をし、朝急いで電車で総社に駆けつけましたが
8時50分会場到着。フルとハーフがスタートしていく横で急いでアップ。
鼻水、咳が出る体調なのでスタートは後ろに並んでしまいました。
ゆっくり入ったつもりですが入りの1kmが3分55秒だったので意外と体が動くかもと思い
そのペースをキープ。なんとかキロ4分切りのペースで帰って来れました。
表彰台はおまけでした

10991141_364172830437646_7721775452608752745_n_convert_20150223110854.jpg

無欲の表彰台をゲットしました。50歳以上の部7位です。
強調文井原RCの鉄飴会長とツーショット

39分39秒 7位



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第一回姫路城マラソン

 
2015/02/23(Mon) Category : レース
fc2blog_201502230946292d6.jpg

HALさんより

フルマラソン完走しました。
結果で見れば実力なんでしょうが、チャレンジ失敗(*_*)
30km走+ダウンジョグのような走りになりました(^^;
沿道の声援は抜群に力強く、特にサイクリングロードの辺りでは、
最高潮でした。
ま、とくしまでもう一度頑張ってみます。

地下街にあるたこピアの明石焼き、美味い(^~^)
それにしても老若男女みんな一皿ずつ食べている。
なるほど、ソースをつけてから出汁に浸して食べる。
ソウルフードなんですね。
もちろんビールで喉を潤しました。

3時間06分07秒



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

東京マラソン 山根君

 
2015/02/23(Mon) Category : レース
10389074_445775275575596_9007085443318785463_n_convert_20150223093749.jpg

山根君より


2/22 東京マラソン2015
タイム:2時間47分14秒(422位)

11021274_445775288908928_6461023884814985869_n_convert_20150223093905.jpg


天気はなんとか曇りで、雨でなくてよかった。
都庁からスタートして5kは下りだが、寒くてスピードが上がらず。
無理しないように抑えて走る30K地点の雷門からみるスカイツリーはとても大きかった。
30k過ぎてから足に痛みが少しでてきたが、ペースは落ちる事無く最後まで一定のペースで
走ることができて、タイムも公認ベストがだせてよかった。
楽しく走れたので来年も抽選当たってほしい。

5km 00:19:58 
10km 00:39:41 (0:19:43)
15km 00:59:51 (0:20:10)
20km 01:19:36 (0:19:45)
25km 01:39:21 (0:19:45)
30km 01:59:21 (0:20:00)
35km 02:19:10 (0:19:49)
40km 02:38:50 (0:19:40)
Finish 02:47:14 (0:08:24)



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン 山根君

 
2015/02/16(Mon) Category : レース
山根君より

2/15 第27回矢掛本陣マラソン(ハーフ)に出場。

タイム:1時間20分37秒(11位)

去年とコースが変わり、登り坂が4か所になってきつくなった感じがする。
10kまではリラックスしていけたが、10K以降少しきつくなったが、
ペースはほぼ落ちる事無く粘れたと思う
タイムは去年より1分遅かったが、ゴールして疲れもあまりなく、
調子はよくなってきてると思う。来週の東京マラソンは自己ベスト目指してがんばる。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン HALさん

 
2015/02/16(Mon) Category : レース
fc2blog_201502161126163c4.jpg

HALさんより

矢掛本陣マラソンで5km走る。
3kmからスピードアップするつもりが逆にダウン(;_;)

タイムは去年の井原よりは5秒いいのこんなもんではあるんだろうけど。。
とにかく抜かれまくったが、最後の上り前で抜かれた人をピーク地点で
抜き返したら飛び賞逃して部門9位

戦意喪失しなかったのでこれを来週のフルの糧にしたい。

19分15秒(5.1km)9位


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン 斉藤君

 
2015/02/16(Mon) Category : レース
1484509_768394173250478_1722054578485120540_n_convert_20150216105920.jpg

斉藤君より


2回京都マラソンと被っていて、今年は京都マラソンダメだったので、
久しぶりの矢掛本陣マラソン ハーフです。
24年ぶりに矢高に入ってやろうと、早く出て駐車場になっている
矢高のグラウンドに車を止めました。
中庭みたいなところに入ってみたかったけど、
グラウンド以外立ち入り禁止でした。

10993496_768394129917149_434221699921495662_n_convert_20150216110342.jpg


10kmアップしてハーフ走ろうかと思っていましたが、時間がなく5kmしかできませんでした。
結果的にそれでよかったんですが。足がもちません。

3年前とはコースが全く変わっていて、矢掛公園もきれいになっていてビックリでした。

走りの方は、もっとゆっくり走ればいいのに、行きすぎて前半10kmを47分16秒で結果、
1時間41分32秒 61位でした。 最後の上りで一人抜いて、グラウンドに入って一人抜かれて
飛び賞を逃しました。
飛び賞あったと思うけど。
完走賞を貰って順位を見たときにショックは半端なかったです。
頑張った感がすべて吹き飛びました。

次は、再来週の井原マラソン ハーフです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン

 
2015/02/16(Mon) Category : レース
10392302_1785953281630670_3508989372632770242_n_convert_20150216104444.jpg

杉本君より

矢掛本陣マラソン 5㎞、16'55'' 3位
順位は昨年と同じでヤレヤレでした(^^)
今年からコースが変わり、丘のいちばん上がスタート,ゴールになってたので
ラスト1㎞からの長い登りは みんな5㎞のレースと思えないほどスローjog状態でした(^_^;)

11002501_1785953198297345_8868656821921609947_n_convert_20150216105008.jpg

5㎞コースは100mほど距離が長いみたいで、坂もあるし記録があまり出ないので
来年はこの大会走るかどうか微妙です…。


18409_1785953324963999_5497739185870052590_n_convert_20150216105104.jpg

でも入賞商品の量だけはどの大会より多いのが心残り…(*_*)

終わってから井原で焼肉ランチ(^o^)/ビール最高。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第53回愛媛マラソン

 
2015/02/10(Tue) Category : レース
CIMG0042_convert_20150210113819.jpg

advancingより

― オレンジロードを走ってきました -

ランナーズのマラソンランキングで1位になった愛媛マラソン、
と一緒に行ってきました。都市型マラソンとしては珍しい当日
受付
があるのも魅力的。しまなみ海道を渡って2時間半で到着。
天気予報では少し雨が降るかもしれないとのことでポンチョ
着てスタート前の整列、アルファベット順で“S”だったので随分
後ろからのスタートだと思っていたのだが、何かの手違いか“S”は
陸連登録の中でも招待選手等が並ぶブースだった。
完全にブース内で浮いた状態、なんだか恥ずかしかった!
コースは松山から北上して東条市を折り返して帰るのだか思った
以上にタフなコースだった。

course_img_02_convert_20150210114433.gif

復路に入ると強風警報が出ていたようで
風速10mを越えるミゾレ交じりの冷たい雨が身体に突き刺さったが
途切れない沿道の方々の声援に押され身体の中の魂までは凍らなかった。
ハイタッチを求めには全て応えた、本当に楽しい!35kmの峠越えでは
高橋尚子さんから>「ナイスペース、頑張って!」のハイタッチ!
課題の35kmからはやっぱりバテちゃったけど去年の自分にも
一昨年の自分にも勝てた!
3時間21分50秒(1時間35分00秒+1時間46分50秒)。
ゴールでが待っていてくれた。
妻が応援に来てくれたフルは全て完走!
「良く頑張ったね!」笑顔の妻はやっぱり私の幸運の女神だ。
この大会の最中、強風の為にアルミのゴールゲートが倒れ多くの
方々が負傷されたようだ
。本当にお悔み申し上げます。

CIMG0057_convert_20150210114129.jpg

レース後は道後じゃなくて、愛媛3大温泉の1つ鈍川温泉で妻と
まったりしました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

愛らぶ高梁マラソン

 
2015/02/10(Tue) Category : レース
1800227_648437931949882_4647695895761954884_n_convert_20150210112913.jpg

シンちゃんより

久々のレースです。
最近はほぼ毎日は練習はしてますが、わずかな時間で健康マラソンになっているので、
いい結果は望めませんが、今の力が100%出せるよう頑張ります。

10923259_648362498624092_7345928556325550415_n_convert_20150210113234.jpg

駒井君より

10313503_739971642777373_3640396608226310935_n_convert_20150210113349.jpg

体感より入りが遅く3′30″かかる。そのまま維持するのがやっと。
これでは吉備路の10㌔は厳しい。
記録は17分15秒でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

愛らぶ高梁マラソン

 
2015/02/10(Tue) Category : レース
10463986_739971669444037_8487865898618964624_n_convert_20150210112400.jpg

山ちゃんより

今日は高梁マラソンに参加してきました。
今年初のレースです。参加の皆さんお疲れ様でした。
市役所の新築工事の為スタート、ゴールが今年は違いました
走るときは風もなく良かったです。
初レースで17分代で完走、入賞しました。
100Mほど短いですね10キロの優勝者は岡山マラソンの出場チケットがもらえます。
なぜ抽選ではないの。
次は井原マラソンです、もう少し走り込みが必要です。練習しょっと。
駒ちゃん、しんちゃん共に入賞でしたよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

べいふぁーむ笠岡マラソン 結果

 
2015/02/04(Wed) Category : 大会記録
べいふぁーむ笠岡マラソンの結果


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第18回べいふぁーむ笠岡マラソン 10km

 
2015/02/02(Mon) Category : レース
10917114_771245439619630_4606982382156736971_o_convert_20150202124549.jpg

10kmには鉄飴会長とみっちゃん

広安君とadvancingが出場しました。

ハーフ10時00分にスタート、10km10時50分にスタートです。
残り3km位からハーフと10kmが合流してゴールを目指す訳です。

レースですが、女王みっちゃんが前を引っ張りその後を鉄飴会長
広安君、advancingが続きました。先週の美星程恵まれた天候では
なかったですが、走るには充分でしたね。牧場の匂いはおまけかな。

タイム的にはみっちゃんが大会新記録での優勝、鉄飴会長も意地を出し
39分20秒位でゴール。私は平地なのに美星よりも遅い41分11秒
広安君のタイムは分かりません。

CIMG0010_convert_20150202125456.jpg

全体の記録がHP上に載り次第また発表しますね。
皆さんお疲れ様でした。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第18回べいふぁーむ笠岡マラソン 

 
2015/02/02(Mon) Category : レース
CIMG0021_convert_20150202123353.jpg

まず、タム君

本当は10kmにエントリーしたつもりが、ハーフになっていたので
仕方なしにハーフを走ったようです。12km位で古傷が痛み出し
残念ながら途中リタイアしました。家族全員で会場に来ていました。
しっかり治してまた走り出して下さいね。

CIMG0020_convert_20150202123726.jpg

デラ君(左)は大会の運営スタッフとして活躍してくれました。
HALさんの話ではハーフの折り返し地点でお仕事していたようです。
お疲れ様でした。

CIMG0013_convert_20150202123912.jpg

HALと一緒に写っているのは、井原駅伝でお世話になった細羽さんです
ハーフを1時間31分位で走られたようです。流石ですね。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第18回べいふぁーむ笠岡マラソン ハーフ HALさん

 
2015/02/02(Mon) Category : レース
CIMG0012_convert_20150202115947.jpg

HALさんより


《べいふぁーむ笠岡マラソン大会》
自らチャレンジレースと銘打った今日のハーフマラソン。

皆さんから様々な叱咤激励をいただきましたm(__)m

おかげさまで自己ベスト更新1.24.27(これまでは2014笠岡、1.27.33)です!

残念ながら入賞はできません(50歳以上男子の部、8位)でしたが、

今の走力から言うと、まさにベストですね\( ~∇~)/

さあ次は再来週の矢掛5kmです(^-^)



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
