プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

2015年年賀状

 
2014/12/31(Wed) Category : その他
A HAPPY NEW YEAR

10846162_1744707672421898_3127242955238981905_n_convert_20141231181959.jpg

昨年中はお世話になりました!
今年は昨年以上に↑を目指して頑張ります!!
井原RCを宜しくお願い致します。

11fa975c_convert_20141231182458.gif

羊には負けんぞ!羊を数えていると寝れなくなりそう(笑)。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

種目別個人記録 山根君

 
2014/12/31(Wed) Category : 種目別個人記録山根君
2015年 
20km 1時間14分43秒 白竜湖
ハーフ 1時間20分37秒 矢掛本陣
フル 2時間47分14秒 東京

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第45回防府読売マラソン記録

 
2014/12/22(Mon) Category : 大会記録

山根君

19分50秒
39分38秒(19分48秒)
1時間00分00秒(20分22秒)
1時間20分23秒(20分23秒)
1時間24分50秒(4分27秒)
1時間40分44秒(20分21秒)
2時間01分05秒(20分21秒)
2時間22分11秒(21分06秒)
2時間44分44秒(22分33秒)
2時間54秒54秒(10分10秒)

HALさん

21分03秒
41分46秒(20分43秒)
1時間02分52秒(21分06秒)
1時間24分02秒(21分10秒)
1時間28分40秒(4分38秒)
1時間45分19秒(21分17秒)
2時間07分07秒(21分48秒)
2時間30分12秒(23分05秒)
2時間54分34秒(24分22秒)
3時間05分24秒(10分50秒)

advancing

23分18秒
45分19秒(22分01秒)
1時間08分05秒(22分46秒)
1時間31分07秒(23分02秒)
1時間36分17秒(5分10秒)
1時間54分56秒(23分49秒)
2時間20分15秒(25分19秒)
2時間47分55秒(26分38秒)
3時間15分01秒(27分06秒)
3時間26分59秒(11分58秒)ネット3時間26分32秒


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第45回防府読売マラソン

 
2014/12/22(Mon) Category : レース
houhu_convert_20141222134124.png

HALさんと防府読売マラソン走ってきました。

HALさんは前日湯田温泉に泊まって温泉でまったり、
私は新幹線+山陽本線にて防府入りです。
9時半に会場に到着するとHALさんと奥さまがベストポジションの
場所を取ってくれていました。暖かくて良かったです。

imagesimeji_convert_20141222134539.jpg

吉備路、そして11月の下関海峡マラソンを走ったHALさん、
既に3時間05分位で走る力は充分あると私は思っていましたが
やはり思った通り3時間05分で走り切りました。

imageshouhu+kosu_convert_20141222134827.jpg

一方の私ですが、やはり寒さに負けちゃいました。
暑いのも寒いのもやっぱり苦手ですね。ただ最近35km以降痙攣しまくって
いましたが、遅いながらも痙攣無く最後まで走れたのは収穫です。
帰りはHALさんの車桃夢の友達と一緒に乗せて帰って貰いました。
HALさん、奥さんありがとうございました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第45回防府読売マラソン

 
2014/12/22(Mon) Category : レース
10447705_413972718755852_3788992223068379270_n_convert_20141222133002.jpg

山根君より


12/21 防府読売マラソン(42.195K)
タイム:2時間54分54秒
去年より少し寒く、風もあり、練習はJOGしかできていなかったので、前半は抑えてはいる。
風の影響はあまり感じなかったが、25Kから足が重たくなり、30Kから足が痛くなり
ペースは落ちてとてもきつかった。今年参加したフルの大会でタイムは一番悪かった
来年は2月東京マラソン、3月鳥取マラソンに参加予定で、
自己ベスト出せるように練習がんばっていきたい。

1620615_413972722089185_9062565797947370432_n_convert_20141222133133.jpg

5K毎ラップ
(19:50)(19:48) (20:22) (20:23) (20:21) (20:21) (21:06) (22:33) (10:10)
ハーフ通過
1時間24分50秒


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原駅伝の記録

 
2014/12/18(Thu) Category : 大会記録
中学の記録です。

高校一般男女の記録です。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原駅伝 表彰式

 
2014/12/15(Mon) Category : レース
10846162_1744707672421898_3127242955238981905_n_convert_20141215141330.jpg

男子エースチーム3位入賞アダルトチーム8位と頑張りました。
来年は是非メンバー揃えて上を目指したいと思います。
皆さんお疲れ様でした。

10858397_1744707812421884_4704716711903834706_n_convert_20141215141559.jpg

今年はモンゴルからの留学生までもいて女子チーム盛り上がり
ました。 今年は井原放送の放映時間が長いようなので皆さんの姿を
井原放送でじっくり拝見しますね。女子チームの皆さんおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

10846295_744079292336245_1177179108536221817_n_convert_20141215141933.jpg

記録集は市役所のHPに載ったらまた掲載します。

夕方から慰労を兼ねた忘年会を開催しました。良く食べ、良く飲み、良く話ました。
来年の幹事も決まりましたよ。 平川君と杉本君です。お二人さん宜しくお願いします。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原駅伝 途中の写真がないけど、、、

 
2014/12/15(Mon) Category : レース
CIMG0082_convert_20141215140241.jpg

途中の写真が無いので私が撮ったアンカー2人の写真を載せておきます。

グランドに私が帰った頃には既にエースチームはゴールしていました。
しばらくしてアダルトチームのアンカータム君が帰ってきました。
子供4人が皆インフルエンザにかかり自分ももしかしたら、、、っと皆に
うつるかもしれないとマスク姿でいたタム君ですが走りはいつものように
熱い走りでした。アダルトチーム8位でフィニッシュです。エースチームは
3位入賞
でした。

CIMG0084_convert_20141215140747.jpg

女子チームのアンカーは広島から前泊でやってきてくれた下向さんです
本当にご苦労様です。女子チームは8区間中7区間で区間1位と圧倒的な
強さで今年も連覇しました。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原駅伝

 
2014/12/15(Mon) Category : レース
CIMG0083_convert_20141215134346.jpg

三宅君に齋藤君

懐かしい2人が揃った14日、井原駅伝が開催されました。
まず、齋藤君青野ぶどうマラソン5kmを走った後、
しばらく走っていなかったようですが、水曜日の監督会議
最中、駅伝メンバーがどうしても足らなくなった為に私が
何とか説得して走ってくれることになりました。
齋藤君2日久しぶりに走ったら背中を痛めたようで湿布を貼っての
走りでした。

三宅君も最近ようやく走れるようになって5km位は走っているようです。
来年は大会にも出場してくれるものと思っています。
本当に良かった。三宅君応援ありがとうございました

CIMG0080_convert_20141215135012_20141215135042a42.jpg
 
写真はエースチーム7区山根君(右)とアンカー杉本君です。
選挙や負傷、また地元の会社とかで走る者がいる為にエースチームも
メンバー揃えるのが本当に大変でした。天気は良いですが、寒い風が
吹いています。皆どんな走りをするか楽しみですね。

CIMG0079_convert_20141215135437.jpg

各中継地点に皆が向かう前に監督の山ちゃんからの説明です。
また、走るメンバーだけでなく、荷物運びや道路誘導員として手伝って下さる方には
本当に寒い中ご苦労様と言いたいですね。宜しくお願いします。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

全国マスターズ対抗駅伝

 
2014/12/08(Mon) Category : 大会記録

10518352_1573779746186686_4367644754059519040_o_convert_20141208145718.jpg

2014年12月7日 山口県きらら博記念公園内特設コースで開催されました。
第27回都道府県対抗全日本マスターズ駅伝大会・第3回全日本マスターズロードレース大会
晴天に恵まれ無事終了いたしました。
参加チームが減少する中、開会式・交流会では80名を超える選手が集まり、
地元ボランティアの鼓波会による太鼓の響きが選手達を励まし、闘志に火をつけました。
当日も会場の中継点では、寒い中子供達による鼓波会のメンバーが、ガンバレ!ガンバレ!
と太鼓で声援をおくられ、選手達は気持ちよく走ることができました。

記録です

みっちゃんは岡山県の代表として1区を走りました。区間5位も凄いですが、
下の年齢のクラスで走ってこのタイムと順位ですからね。
岡山県4位に貢献してくれました。おめでとうございます!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原選手権 記録

 
2014/12/05(Fri) Category : 大会記録
井原選手権の記録です

トラック記録

フィールド記録


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原選手権 記録

 
2014/12/01(Mon) Category : 大会記録
記録が市役所へ掲示され次第こちらに載せます。
皆さんお疲れ様でした。

次は井原駅伝で頑張りましょう。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原選手権 ③

 
2014/12/01(Mon) Category : レース
10291141_1736170029942329_4877726431409923903_n_convert_20141201143308.jpg

advancingより、

年中行事の砲丸投げ、1500mと同時開催だったので、
レースが終わって1人砲丸を投げることになった
クラブの仲間に応援して貰ってお祭りの中での
試技になったが力んでしまって練習の3投よりも
距離が出なかったのは反省ですね。
記録は昨年大会記録を更新した時よりも悪かったけど
まっ、こんなもんでしょう。1500mはタイムは悪かったけど

CIMG0045_convert_20141201143852.jpg

走りは決して悪くなかったので良かったと思う。
次は駅伝で頑張りますよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原選手権 ②

 
2014/12/01(Mon) Category : レース
9442_1736237936602205_811371754170224166_n_convert_20141201141813.jpg

奥野君より


明日からー師走になるがー

みなさん年末やること色々あろー!そんな中おくの家は本日年末?大掃除完了ー☆★
いつ年明けてもええでー(^○^)

昨日は2,3ヶ月ぶりに試合が!
No.443…相棒はNo.444あんまええ番号じゃないよなぁ?なんて
まずは13:00から1500㍍4:43
なっ!ナンバーカードがよーないゎー( ̄▽ ̄)
続いて16:00から5000㍍17:22
んまー1500㍍後にしたら上出来だったかなぁ⤴︎
これから年度末まで試合目白押し!
準備は上々といったとこですー
(•̀ᴗ•́)و ̑̑

1554593_736572459753595_7894409275811361802_n_convert_20141201142228.jpg

HALさんより

井原選手権、1500m走りました。
1500mなるものを走るのは、たぶん高校の体育の授業以来かと。
もちろんその時よりもいいタイムです。
最初の300mが60秒、後は400mを80秒というのが大まかな基準。
まあ5分15秒くらいでOKだと思っていました。
いざスタートしてみると、最初の300の入りがちょっと速い?
それでも何とか最後まで走り切りました。
実際は、56-82-84-82くらいだったと思います。
地元チーム<井原RC>のユニフォームだったせいか、メインスタンド側から大きな声援ももらい、まるで運動会みたいな感じで懐かしくもありました。
一応自己ベストということで、また来年もチャレンジしたいと思います(^-^)
..........年齢については、ご愛敬ということで。。

10624762_1736256793266986_2973954669516493488_n_convert_20141201142639.jpg


杉本君より

井原選手権1500m 4'29''6 1位
大学以来16年ぶりのトラックレースでした。自分自身の元専門種目だったので、
少し気合いが入ってましたが、タイムはぐったりでした(-_-;)

CIMG0057_convert_20141201142818.jpg

68''イーブンで4'15''を目標で、実際は4'20''前後ではいけると思っていましたが
土のトラック&力不足で 頑張ってもなかなか前に進んでいない感じでした(^_^;)
でも雨も上がったし 運動会みたいで みんなでワイワイと楽しい一日だった(^^)
※1500mの写真はありません…。(T-T)


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第31回井原選手権

 
2014/12/01(Mon) Category : レース
例年は6月末開催ですが、今年は11月の最後の土曜日
今朝がた大雨が降り開催が危ぶまれたが主催者側の
努力で大会が開催されることになった。

ibara+rikuzyou_convert_20141201140047.png

齊藤君より

1500mと200mに出ました。

1500m 5'30"04
200m 28"2

CIMG0058_convert_20141201140229.jpg


1500mは、2年前より4秒速くなっていました。
5分20秒ぐらいで行きたかったんですが、
やっぱり練習の時の実力通りの走りしかできませんでした。短距離は測ったことがなかったので
200mを27秒ぐらいで走れるのかなとか思っていたんですが、周りの人が30秒以内と言っていたので、
みんなの言う通りそのくらいでしか走れませんでした。クラウチングスタートはしたことないので、
スタンディングスタートで。こっちもいまいち姿勢に入るタイミングがわからず、スタートで
バランスを崩してしまいました。本来フライングだと思うのですが、そのまま止められませんでした。
2人で走っていて負けていたので残り100mで追いつこうと力を入れても力が入らず足が
フワフワと地面に足が付かないような感じでさっぱりダメでした。
これが今年最後の大会でしたが、ぱっとしない締めくくりになりました。

10428979_1736237329935599_1374110894_n_convert_20141201141032.jpg

駒井君1500mと800mに出場しました。
1500mは4分48秒、800mは2分18秒でした。
学生さんと一緒に走っていましたが頑張って走っていましたね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
