プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

第5回児島花回廊マラソン

 
2014/11/24(Mon) Category : レース
10268620_1732749513617714_2935585657223672050_n_convert_20141124110318.jpg

の実家から2km足らずのご近所大会、知事や市長の挨拶では
「来年11月8日開催の第1回岡山マラソンと時期とコースが
重なるので、、、継承する、
、。」span>根本的に花回廊と言いながら全く
花が咲いていない時期なので花爛漫の季節に大会を移行すれば済む話

なんだけどと1人で思った。1週間前鼻水が垂れる中、仲間と30km走したら
風邪が喉にきたみたいで自粛の一週間だった。
体重は2kg以上増え、走れるかどうか心配なので前日10kmを2本
走ったら、咳き込みはするけどゆっくりなら走れそうなので大会会場へ。
10時スタートと勘違いして3時間前に会場へ降ろして貰った。
妻には言えん!クラブの仲間と出逢い何とか時間を潰せた。
jogをしてやばいようなら白鳥を被って走ろうと思ったけど、この位なら
走らないとね。3:54-4:05-08-08-12-10-12-14-12-06 41分21秒
(20:27-20:54)でした。km4分でペース走する高本君と尾崎君に途中
声をかけられたけど今日は無理。晴天で絶好のマラソン日和だったので
ランパン+ランシャツで走ったけど喉の痛みはやっぱりあった。

1505187_1732751240284208_2744756155673807143_n_convert_20141124110543.jpg

ラスト1km切って女子の1位、2位の選手にキューンと抜かれたのが少し
残念だったけど、今日の具合なら95点位の出来だと思う。
5kmを走った後10kmの伴走Runをする部活の國清さんの姿を見て
自分の小ささを今日も感じた。多くの方々にレース中応援を貰い本当に
ありがとうございました。今日も楽しかった!!



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第5回児島花回廊マラソン 斉藤君

 
2014/11/24(Mon) Category : レース
CIMG0028_convert_20141124105711.jpg

齊藤君より

第5回児島湖花回廊いきいき健康マラソン
3kmにエントリーしていたのですが、10kmの来られない人のゼッケンを貰って10kmも走りました。

今日は総社で記録会があるので中学生来なかったら入賞できるかなと思ったんですが、さっぱりダメでした
タイムは去年より21秒速い11分33秒(種目別16位:距離別23位)でした。
1km 3'42"
2km 3'57"
3km 3'54


練習でも全然届かないのに11分切りたいとか思って最初行きすぎました。
ゴール前5mで小さな地面の盛り上がりに足を取られて派手にコケてしまいました
膝と腰と肘辺りと手のひらを擦りむきました。


45分ほど休んで10kmスタートです。擦りむいたところは走っているときは何ともなかった。
47分41秒(種目別161位:距離別284位)
1km 5'44"
2km 4'50"
3km 4'42
4km 4'41"
5km 4'39"
6km 4'34
7km 4'36"
8km 4'31"
9km 4'31
10km 4'49

いい練習にはなったと思います。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第5回児島花回廊マラソン ラスト大会

 
2014/11/24(Mon) Category : レース
CIMG0033_convert_20141124104735.jpg

杉本君と井原駅伝を走って下さる細羽さん

本日、児島湖花回廊マラソン5㎞(5.26㎞?)高校生以上の部 9位
17'50''と惨敗(^_^;)昨年より24秒も遅いタイムでした。今回は高校生が速かった~(>_<)
でも一応ギリギリ入賞でした。5㎞は17'00ぐらいの通過でしょうか…、故障も治り1ヵ月程で頑張って
上げてきたつもりでしたが今はこれで上出来です(>_<)/

走った後も足の痛みは出なかったのでよかった。でもレース感覚や 勝ちへの執着心が落ちてるので
戻していかないと(^^)
賞品は またまたシューズケースだった…。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

神戸マラソン 山根君

 
2014/11/24(Mon) Category : レース
300px-2012_Kobe_Marathon_02n_convert_20141124104301.jpg

山根君より

11/23第4回神戸マラソン(42.195K)
タイム:2時間50分58秒
朝は少し寒かったが、走り始めて1時間ぐらいたつとかなり汗がでるくらい暑くなった。
中間地点までは調子がよく、楽に走れて自己ベストを意識して走ったが、
25Kから急にきつくなり、ペースが上がらず足も痛くなり、とてもきつく自己ベスト更新
できなくて残念だった。ただ沿道のたくさんの人が応援してくれて頑張れた。

10km 00:38:21(0:38:21)
20km 01:17:00(0:38:39)
30km 01:57:02(0:40:02)
40km 02:40:27(0:43:25)
Finish 02:50:58(0:10:31)





 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

山陽女子ロードレース大会

 
2014/11/24(Mon) Category : 大会記録
山陽女子ロードレース大会記録

sannyouzyosi_convert_20141124103148.png

鉄飴会長より、みっちゃんが山陽女子ロードレース大会で優秀賞を頂いたとの
ご報告を頂きました。みっちゃんおめでとうございます。

20分31秒
40分49秒(20分18秒)
1時間01分29秒(20分40秒)
1時間22分28秒(20分59秒)
1時間26分56秒(4分28秒) 28位



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

下関海響マラソン

 
2014/11/04(Tue) Category : レース
1380043_723367721074069_442220681620481409_n_convert_20141104113828.jpg


HALさんより

昨日は、下関海響マラソンに参加。
沿道の声援も温かく、海峡の風景も楽しむことができました。
人工島に渡る手前ではゲストの千葉真子さんとハイタッチ!
風に負けるな!の応援もありましたがここの上りの向かい風は凄い( ̄□ ̄|||)。
終盤はいまひとつでしたが、昨年より12分短縮
まあ今の力はこんなもんでしょう。
タイムは、3時間12分30秒(グロス)。
男子総合順位264/10581、一般の部男子部門順位134/8298、一般50歳代男子20/1558

23.54(スタート0.23)-21.32-21.27-21.34-21.53-22.34-23.25-25.29-11.42
1381833_716519215092253_1803552350703466755_n_convert_20141104113927.jpg


レース後は、急いで広島に向かい、横川駅からシャトルバスでエディオンスタジアムへ。
ビール片手にサッカー観戦しました。

ちなみに次のフルマラソンは、来年2月の姫路城の予定です。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
