プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

青野ぶどうマラソン 記録

 
2014/09/22(Mon) Category : 大会記録
ぶどうマラソンの結果

5km

高橋君   18分45秒 準優勝
齋藤君   27分08秒 89位
みっちゃん 19分37秒 優勝

20km

コマイ君  1時間24分49秒 30位
鉄飴会長 1時間25分25秒 5位
HALさん 1時間29分03秒 10位
advancing 1時間29分11秒 11位
杉本君   1時間39分27秒 80位
タム君   1時間56分02秒 170位




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

三原・白竜湖トレイルラン

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
10703903_372473512905773_849938208639377340_n_convert_20140915140759.jpg

9/14 三原・白竜湖トレイルランレース(35K)
タイム:3時間59分00秒28位

ロングコース35Kに出場。朝は涼しかったが、10時ぐらいになると暑くなる。
今回で4回連続の出場でコースは把握しており、後半ばてないようにペースを考えて走った。
25Kまではリラックスして走れたが、それ以降はなかなかペースがあがらなかった。
タイムは去年より2分遅く28位でゴール。残念だが、レース後のじゃんけん大会で
トートバック
がもらえたのでよかった。





 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

20kmの表彰式

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
CIMG0688_convert_20140915133109.jpg

20km49歳以下の部の表彰です。
優勝者は徳島の方で1時間06分台のコースベスト
このコースのこのタイムは驚異的です。

桃太郎夢クラブの小野君1時間14分で6位入賞しました。
おめでとうございます。

CIMG0692_convert_20140915133354.jpg

20km50歳以上の部の表彰です。
鉄飴会長が5位に入賞されました。
流石は会長、本番で素晴らしい走りを見せて下さいました。
準優勝にはカッキー先生6位には倉敷福田走友会の小松原さんが
入られました。皆さんおめでとうございました。

5kmの表彰式は既に終了していました。
男子は年代別で高橋君が準優勝、女子は年代別でみっちゃんが復活の
優勝
でした。

記録はHPに載り次第紹介しますね
皆さんお疲れ様でした。

写真を撮っている方がいましたら、データーを送って下さい!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

早くもレース後、、、(レース中の写真なし)

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
CIMG0678_convert_20140915132150.jpg

レースの写真がないので、、、

早くもレース後です。
後ろから、、杭ノ瀬先生20km部門別9位でお見事。
中右、杉本君、12km位で痙攣が来て歩くようなスピードでjogしていましたが、
無事に完走したようです、飛び賞get
真中、HALさん20km部門別で10位の飛び賞get、そんなHALさんに
最後に抜かれた私は11位、でも昨年より2分30秒も速く走れて大満足です。
前、高橋君5km部門別で準優勝!皆さんおめでとうございます。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
runupdw_convert_20140915131108.gif

20kmのコース図です。
ダム湖の15~18km地点以外は平地がないという
キツイコースです。13km過ぎまでの登りにはフラフラ

CIMG0673_convert_20140915131336.jpg

後光がさしている桃夢の小野君
20kmの部へ出場1時間14分位では走ってくれそうです。
本当に速いですね。

CIMG0674_convert_20140915131558.jpg

走る整体師のカッキー先生20km50歳以上の部の優勝候補の一角です。
今年50歳になるライバルとの一騎打ちになりそうですね、頑張って下さいね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

青野ぶどうマラソン スタート前の体育館

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
CIMG0669_convert_20140915125818.jpg

桃太郎夢クラブ杭ノ瀬先生、先日の井原RCの合宿にも
参加して下さいました。今日は20kmへ出場です。以前
1時間20分位で走ったことがありますからね。今日はどんな
走りをして下さるか楽しみです。

CIMG0671_convert_20140915130106.jpg

タム君です。スタッフとして頑張ってこの大会に臨んでいます。本当にご苦労さまです。
今日は20kmの部へ出場です。練習できているかどうか分かりませんが、
完走を目指して頑張ってほしいと思います。

CIMG0672_convert_20140915130515.jpg

鉄飴会長岡山ACの内田君
内田君も会長と同じ20kmの部へ出場します。
2人の走りは楽しみです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

青野ぶどうマラソン大会

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
CIMG0676_convert_20140915123753.jpg

第23回を迎えた”ぶどうの里ふれあいマラソン大会”、
青野町の公民館活動として出来上がった大会、
今年も遠くは福島県から出場する方がいるとのこと、
参加者は1348名になりました。
井原RCはこの大会に共催していますので、
スタッフとしても頑張りますね。

左から、20kmに出場のタム君、5kmに出場の齊藤君、
20kmの鉄飴会長、そして5kmのみっちゃんです。

CIMG0668_convert_20140915124630.jpg

HALさんは20kmに出場です。ハーフとフルのタイムから言うと
1時間25~26分位では走ってくれるでしょうね。期待してますよ。

CIMG0670_convert_20140915125033.jpg

杉本君20kmへ出場、彼が5kmじゃーなくて20kmに出場すると
聞いて少々びっくりしましたけど、スピードがあるので最後まで
行ければ素晴らしいタイムで走るはずです。彼の走りも楽しみです。
後ろの張り紙は表彰台のことではありません


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

青野ぶどうマラソン 前日コースの掃除のお手伝いをしました

 
2014/09/15(Mon) Category : レース
CIMG0657_convert_20140915115230.jpg

土曜日の午後15時に20kmコースの15~18kmにあたるダム湖の周りの
掃除のボランティアスタッフとして現地に行きました。
山ちゃんと高橋君も井原RCから参加していました。
竹ほうきも用意して下っていました。

CIMG0660_convert_20140915115708.jpg

道路沿いの草の下刈りは既に終了していまいました。
本当にご苦労様です。

CIMG0663_convert_20140915115848.jpg

パンと飲物まで用意して下さっていました。
タム君も元気にスタッフとして活動していました。

CIMG0664_convert_20140915120053.jpg

コースが綺麗になりました。
明日選手が元気な姿でコースを駆けてくれる
ことを期待します
。皆さんお疲れ様でした。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿 2日目

 
2014/09/01(Mon) Category : レース
蛯吩クュ蝗ス蛻・ッコ_convert_20140901154139

日曜日は朝9時から練習開始です。

safe_image_convert_20140901154307.png

ホテルから1.5kmjogして備中国分寺北の駐車場にエイドを設置して、
ここを拠点に一周約2.6kmのコース2時間各自のペースで走りました。
エイドにカメラを持って行くのを忘れたので皆さんの写真がないのは
申し訳ないです。

15414_1574381006108428_6198608024816005683_n_convert_20140901154549.jpg

練習後、練習で流した塩分を補充する為に、
塩ラーメンで有名なお店で塩ラーメンを食べて
練習終了です。

参加してくれた井原RCの皆さん、またクラブ以外で参加の皆さん
そして合宿を企画運営してくれたHALさんとデラ君本当にありがとう
ございました。ご苦労様です!!

青野ぶどうマラソン、そして社会人駅伝に向けて皆頑張りましょう!!



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿 晩食

 
2014/09/01(Mon) Category : レース
CIMG0617_convert_20140901152811.jpg

晩食はホテル内の宴会場

バイキング料理+ビアーガーデン+生演奏でした。
和田ッシュ君アナと雪の女王の熱唱には驚きました。

CIMG0608_convert_20140901153100.jpg

今日の練習を本当に頑張った山根君と、
今が一番元気な鉄飴会長、そしてデラ君と二人で幹事として
頑張ってくれたHALさんです。この二人は本当に酒豪ですね。

CIMG0613_convert_20140901153316.jpg

みっちゃん、脚の骨折も随分回復したようです。400mを1分25秒
走れていましたからね、これからはロングの練習かな。

CIMG0610_convert_20140901153506.jpg

脚の調子が悪くて練習ができていないと言っていた斉藤君ですが、
遅れながらも一生懸命に走っている姿は見ていて素晴らしいと
思いました。明日も自分のペースで走って下さい。
デラ君はHALさんと二人で幹事、鬼ノ城登りでもエイド車を出す為に
下りは走れなかったんですね、幹事さん本当にご苦労様です。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿 土曜日午後

 
2014/09/01(Mon) Category : レース
CIMG0595_convert_20140901151412.jpg

午前の練習が終わった後ジョイフルで昼食、
少し長めの食事で疲れを取りました。
ホテルに荷物を預けて午後2時半から
8km先の鬼ノ城に走って登りました。

CIMG0580_convert_20140901151744.jpg

最初のエイドを山登りの麓の砂川公園に設置しました。
ここから3.5kmを登る訳ですが、この登り坂が信じられない程
急でした。午前中の400m×10本の影響もあるでしょうね。

CIMG0584_convert_20140901152031.jpg

写真は午後から参加の広安君です。
CIMG0601_convert_20140901152242.jpg

西門の見学の後は城山の約3km位のハイキングコースを子供たちと
一緒に走りました。ホテルまでの下りはゆっくり走っていても
結構脚にきましたね。



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC夏合宿

 
2014/09/01(Mon) Category : レース
CIMG0570_convert_20140901150050.jpg

井原RCの恒例の夏合宿を吉備路のサンロード吉備路泊で
開催しました。30日の午前は総社北運動公園にて
400m×10本をクラス分けをして行いました。

sojyakitapark_convert_20140901150331.jpg

一年に一度クラブの皆が集い開催される合宿です。
メンバーの皆さん、各自仕事や家庭の事情もあるのは
分かりますが、都合を付けて(土曜日の午前・午後、晩食以降、日曜日午前)
何処かに参加してほしかったです
。(井原RCでの参加者が少なかった)
これから社会人駅伝、井原駅伝とクラブ皆の力を結束して頑張っていかないといません。
こんなことを書くと気を悪くする人もいるかもしれませんが、
あえて書きます、玉島の森に勝ちたくありませんか?!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
