プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

小豆島オリーブマラソン

 
2014/05/26(Mon) Category : 大会記録
10314458_1616007848625215_5676091811222120342_n_convert_20140526133157.jpg

杉本君より

小豆島オリーブマラソン5㎞(16'25'')総合優勝(^o^)v

10407276_1616007935291873_1228268502184425175_n_convert_20140526133500.jpg

昨年は16'59''3位だったので何とか前進出来ました。

4月から練習量が7割程に減ってるのに…。
今までの練習はいったい何だったのかと思いますが結果オーライです。
しかも坂道のこのコースで勝てたのは自分的にも上出来の結果でした(^^)
今日もたくさんの人に会ってとても楽しい一日でした。
10296713_1616008048625195_1282368426261014747_n_convert_20140526133655.jpg


帰りに、 小豆島で撮影された魔女の宅急便の実写番映画の「グーチョキパン店」に寄って来たけど、
パン屋さんじゃなくて今はハーブのお店になっててちょっと残念でした(+_+) —



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

萩往還140km 黒川君より

 
2014/05/12(Mon) Category : レース
10264911_464231123711917_6380250308998396823_n_convert_20140512102744.jpg

黒川君より

二年ぶりに萩往還140キロに出場します。
今年の冬〜春は二度のインフルエンザ、結膜炎、謎の微熱
偏頭痛などなどいろいろ発症し、富士五湖も体調悪くて欠場
なかなか練習できなかったけど、最後の追い込みでなんとか
スタート地点には立てそう💦
「走れる虚弱体質キャラ」を確立すべく、完走目指して頑張る!!

スタートから六時間半経過現在50キロ地点(~_~;)

三十キロくらいまではおばちゃんランナー達のマシンガントークで
賑やかだったけど、徐々に口数が減っていき…今は皆、
黙々と集団で山道を走っている。はたからみたら、
ちょっと不気味かも💦

95キロ地点到着

皆様応援ありがとうございますo(^▽^)oコメントはゴール後に
残り制限時間10時間で45キロ

ふだんならなんてことないペースだけど、今の状態だとかなり際どい。
どこまでいけるか…(~_~;)

萩往還、110キロ地点で膝の痛みによりリタイアしました
応援してくださった皆様、ありがとうございました、
そして不甲斐ない結果ですみませんでした…💦
ウルトラは、自分の体調の把握とコントロールが難しい、
急にきつくなったりするし…来年また頑張ります(~_~;)


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

黒川君がやってきました!!

 
2014/05/02(Fri) Category : グルメ
CIMG0148_convert_20140502143755.jpg

ランニングクラブの名古屋支部長黒川君が、

”萩往還140km”に向かう途中、

福山で仕事があるとのことで一緒に晩ご飯を頂きました!!

萩往還140kmと言えば、、、

100kmウルトラマラソンを走った後に、、、

フルマラソンを走ると言うとんでもないマラソン大会


夜通し走る為に、中国山地では頭のライトだけでなく、

”クマ避け鈴”を常備しなければならないと言う
考えられないような鉄人レースらしいんですね。

140kmで私は驚きますが、

その上に”250km”の部があると言う話に驚きます。

昨年完走した、やぶっち君は見事に完走して

正真正銘の”ウルトラマン”になりましたが、

見えないものが見えたりする人もいるらしいと言う
壮絶なレースであることは間違いないようです。

そんなレースに臨む、黒川君のエネルギーを少しでも
増やすことが出来ればっと、

”90分食べ放題”の焼き肉店にてとことん食べて貰いました!!

私もも一緒に食べました!!

お腹いっぱいです!!

黒川君、是非とも萩往還140km、無事に完走して下さい!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

けん整骨院 開店!!

 
2014/05/01(Thu) Category : 日常
CIMG0145_convert_20140501112207.jpg

平川君が地元に整骨院を開店しました!!

場所:井原市上出部町420番地2
電話:0866-63-0776

宮脇書店駐車場東の横山歯科医院の隣です。

健康保険適応

CIMG0146_convert_20140501112542.jpg

クラブのみんなで、また家族や知り合いの方にも
是非宣伝してみんなで行きましょう!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
