プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

岡山県記録会

 
2013/07/23(Tue) Category : 大会記録
駒井君より

今日は体の怠さが酷いので、5000はあきらめ800に絞ました。
目標は10″切りだったのでクリアです・・・・ギリですが・・・。

2分09秒52(64秒+65秒)

井原選手権よりも速いですね。暑い日が続きますが
練習頑張って下さいね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

北栄町すいか・ながいもマラソン大会

 
2013/07/23(Tue) Category : 大会記録
少し遅くなりましたが、
ランネットに載っていた記録です。

3km40~59歳 男子 鉄飴会長 10分23秒 9位

5km40歳以上 女子 みっちゃん 17分34秒 優勝

因みに男子40歳以上の部の10位の記録17分33秒でした。
女王みっちゃんの強さが分かりますよね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

走った後は、、、

 
2013/07/08(Mon) Category : レース
dsc_0283_convert_20130708194718.jpg

軽い熱中症状態になったようでゴール後しばらく
お目当てのスイカにも手が出ず座りこんでしまいました。

それでも復活して約1個分のスイカを胃袋に入れて
現地を去りました!!

CIMG9030_convert_20130708195218.jpg


三朝温泉に立ち寄りました。
昨年は「ハワイに連れていってやるぞ!!」
と言って”はわい温泉”に行きましたっけ。

因みに今年行った温泉です。

由布院温泉 大分 別府大分毎日マラソン
はげの湯温泉 熊本 別府大分毎日マラソン
黒川温泉 熊本 娘の引っ越し
岩井温泉 鳥取 浦富海岸マラソン
湯村温泉 兵庫 みかた残酷マラソン
七釜温泉 兵庫 みかた残酷マラソン
三朝温泉 鳥取 北栄町すいか・ながいもマラソン

後何か所の温泉に入れるか楽しみですね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

いよいよスタート

 
2013/07/08(Mon) Category : レース
CIMG9025_convert_20130708191854.jpg

9時40分10kmの部スタートです。

隣にいるのは岡山クラブの実力者堀〇君です。
今日は36分を切った走りを見せてくれる
ことを期待します。

ただ気温30度、湿度80%、蒸し暑さでいっぱいです!!

CIMG9026_convert_20130708192545.jpg

号砲と共に実力者は駆け出しました。
私はこけないように注意しながらまずは
自分の場所を見つけて走り出しました。

CIMG9027_convert_20130708193858.jpg

昨年は42分53秒で走りましたが、
今年はラスト3kmでフラフラになってしまい何とか45分を切る
44分39秒でゴールしました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

北栄町すいか・ながいもマラソン大会

 
2013/07/08(Mon) Category : レース
CIMG9021_convert_20130708154021.jpg

会場到着は午前7時35分
コナン大橋の隣の駐車場に停めることになりました。
まだ、早いので雨の中受付に向かっていると
第一お友達に遭遇、玉島の森の3吉親分とお母様です。
いつも旦那さんと一緒の親分ですが、今日はお母様に
賞品のプレミアスイカをプレゼントされるつもりなのか?!

5kmにエントリーされているようです。

CIMG9024_convert_20130708154551.jpg

こちらはこの街の名誉市民??名探偵コナンです。
作者の青山氏がこの街の出身で至る所にコナンの
名のつく建築物とかオブジェがあります。

私は見た目は大人、心は子供の逆コナンですけどね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

北栄町すいか・ながいもマラソン大会

 
2013/07/08(Mon) Category : 大会記録
dsc_0283_convert_20130708152932.jpg

HALさん(碇本さん)より

早朝から激しい雨
現地着6:20くらい。
すでに車が多く、駐車場は端のほう。
小雨の中をアップ。
だんだん小降りになってくる。
スタート1時間前の放送では27.8度、湿度77%。
参加賞はコナンTシャツ
ちなみにゼッケンナンバーは、何とびっくり見事なキリ番!
受け付けのおばちゃんにも「わたしゃこんな番号が好き!」とお褒めの言葉。
番号が!ですけど。。


スタート前から汗がタラタラ。
9:40、10kmの部のスタート
吸った息が肺の内側からへばりついている。
まあみんなよくこんな中走ってるなあ、という感じ。
多少のアップダウンはあるものの、全般的には平坦なコース。
それにしても暑い。
途中ちょっとペースダウンしたものの、我慢我慢でラスト一キロを少し上げて何とかゴール。
4:06-3:58-4:09-25-43-14-28-27-42-21 43分40秒
40歳以上男子の部エントリー1225人中58位でした。

すいかより何よりも、ゴール後の冷水シャワーは格別!
ちなみに、ニュースでは熱中症で9人搬送されたとの事でした。
まあ自分もその中に入らなくて良かったなというところです。
帰りには関金温泉を経由してゆったり帰りました


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
