プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

第30回井原市陸上競技選手権大会の記録

 
2013/06/26(Wed) Category : 大会記録

100m  山崎たつ 12秒6 中学2年
400m  山崎たつ 56秒3 中学2年
     山崎とも 56秒0 高校1年
800m  鉄飴w① 2分40秒2 小学4年
    鉄飴w② 2分49秒0 小学4年
    駒井君  2分14秒2
1500m 大住君  4分31秒7
    奥野君  4分35秒6
    デラ君  4分45秒0
    D&K君 4分1秒3
    広安君  5分03秒0
    山ちゃん 4分56秒4
    鉄飴会長 5分16秒2
    みっちゃん5分04秒8(大会記録は5分08秒8)
    advancing6分03秒6
5000m 大住君  17分32秒2
    奥野君  18分31秒7
    広安君  20分04秒1
砲丸投 advancing 6m14cm(大会記録は5m86cm)
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

5000m

 
2013/06/17(Mon) Category : レース
CIMG8989_convert_20130617221002.jpg

5000m、18人の戦士

梅雨と言うのに30度を軽く越える気温と蒸し暑さ、
2時間半前に1500mを走ったはずの方も多かったです。

CIMG8993_convert_20130617221416.jpg

前を走るのは奥〇君
彼は1500m2組で走った後、3組で走っている仲間のラップと声援
ずっとかけていました。本当に嬉しかったし力になりました。
本当に有難う。
奥〇君も後ろを走る走る整体師カーキー先生も1500mに続いての
5000mです。本当に鉄人だなw-。

CIMG8992_convert_20130617221924.jpg

3人走っている3人目が大〇君です。
彼も前を走っている陸桃会の山〇君も1500mを走っています。
この3人の前を自衛隊の佐〇君桃太郎の小〇君が走っているので
3位~5位集団になるのかな。
3分10秒ペースで15分台を目指します!!」
と言っていた実力者の佐〇君でさえ後半バテテ17分を切るのが
やっと
でしたからね。

皆さん本当にお疲れ様でした!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

800m

 
2013/06/17(Mon) Category : レース
CIMG8981_convert_20130617215435.jpg

駒〇君800mに出場しました。
前日岡山クラブの堀〇さん等と3時間のトレラン
やったばかりらしいです。

さっき1500mを走ったばかり(4分56秒7)なのに、、、。

前を行く学生を1人1人と抜いてラスト100mからは
一騎打ち、ゴール前で交わして総合優勝です。

タイムも2分14秒(30歳台の大会記録が2分12秒2)と
大会記録にも後僅かの好走でした。

CIMG8990_convert_20130617220713.jpg


来年は大会記録更新間違いなし!!



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

砲丸投げ

 
2013/06/17(Mon) Category : レース
CIMG8967_convert_20130617212318.jpg

走って呼吸も戻らない内に砲丸投げのサークルへ。
シャツだけは着替えさせて貰いました。
体調が良くないので練習なしに本番でも良かったのですが、
2投だけ投げることになりました。

CIMG8969_convert_20130617213257.jpg

何と練習で投げた1投が既に大会新記録のラインを越えて
いました。

身体が怠いので本当は少し休みながら3投を投げたかったのですが、
既に競技が終わって私の為だけに待ってくれている係りの方々を
待たすのが申し訳ないので続けて3投投げました。

昨年の自分の記録よりも12cm遠くに投げることができました。
大会記録を28cm更新しました。
来年はこの記録を1cmでも更新させるべくまずは
事故の痛みと痺れを完治させようと思います。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

こちらも1500m

 
2013/06/17(Mon) Category : レース
CIMG8965_convert_20130617210610.jpg

みっちゃん進化しています!!

それも5年前の自分の記録にこの熱く蒸し暑いコンディションの中、
土のトラックで出すとはみっちゃんは本当に凄いとみっちゃんの
走りの岡山からわざわざ見に来ていた佐〇さんが言っていました。

5分04秒8土のトラックじゃーなかったら5分切りだった
ことは間違いないと思います。凄いぞみっちゃん!!

CIMG8963_convert_20130617211213.jpg

朝起きたら胸に怪しい赤い斑点がいっぱい、

”やばい、なんか変な病気にかかったかな?!”

痛みと痒みがないのですが、身体が異常に怠い
ただ年中行事なのでトラック4周足らず位は走らねばと
出場した次第です。

スタートしてすぐに定位置の最下位
身体が怠いのと前日100m×10本がいけなかったのかな?!
なんて考えながら駆けていましたけど、
フォームじたいは結構様になっていますね
こんな時もありますよね。

最後の直線で1人抜いて最下位は逃れましたが

とうとう6分の大台に、、、6分03秒6
でも皆と一緒に走れて本当に楽しかった!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第30回井原市陸上競技選手権大会

 
2013/06/17(Mon) Category : レース
CIMG8959_convert_20130617203454.jpg

鉄飴夫婦と桃太郎の矢〇さん佐〇さん
鉄飴夫婦は揃って1500m、矢〇さんは1500m+5000m
出場とのこと、佐〇さんは応援に来られたようです。

CIMG8960_convert_20130617204056.jpg

奥〇君、D&K君、デラ君、駒〇君もやってきました。
1500mには皆出場します。駒〇君は800mにも出場、
奥〇君とD&K君は5000mにも出場します。
皆頑張って下さいね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

白鳥の湖

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8938_convert_20130610173058.jpg

ベストパフォーマンス賞を獲得した白鳥さん
彼と挨拶する時には間合いを確認しないと
大変なことになってしまいます。

CIMG8937_convert_20130610173645.jpg

柿原整体治療院カーキーこと
柿原さんです
昨年は年代別ぶっちぎりの優勝でしたが、
今年は惜しくも3位でした。
それでも賞品にお肉が付いてきて
少し機嫌が戻ったかな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レース後です

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8936_convert_20130610172114.jpg

桃太郎の小〇君スーパーフェニックスマンさん
小〇君は初出場でしたが、1時間36分位という
素晴らしいタイムで走りました。
やはり次元が違います。

スーパーフェニックスマンさんはラスト3km位
私が追いついた時に少し話をしましたが

脚の具合はようやく回復しつつあるようです。
復活したらこのコースでも1時間30分を余裕で切って
くれるでしょうね。

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

何とか完走しました!!

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8934_convert_20130610170438.jpg

気温は28度位ありました。
気温も結構ありましたが、湿度が予想以上に高かった
ような感じがしました。
600mクラスの山を2つ越えるキツイコースでして、
24kmの5km毎のラップですが、あまり参考には
なりませんよね。

5km⇒21分56秒
10km⇒49分29秒
15km⇒1時間13分26秒
20km⇒1時間38分14秒
24km⇒1時間54分38秒

CIMG8943_convert_20130610171240.jpg

総合順位はが200位年代別が25位でした。
最初の山登りと下りで脚にきてしまい、
2つ目の山登りと下りは全く脚が前に出なくなりました
因みに昨年のタイムは1時間52分41秒でした。

悪いなりに結構頑張れたかな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レースです

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8933_convert_20130610152413.jpg

午前9時スタートです。
今年21回目を迎えるこの大会
2600人がこの難コースを走ります。

CIMG8932_convert_20130610153117.jpg

コースは3km位なだらかに下って、
11kmまでで約600mを登ります。
そこから一度大きく下ってもう一つの
山に登った後小さなアップダウンを繰り返しながら
山を下って小代中学校へ戻ってきます。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

ランニング仲間に出遭いました

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8931_convert_20130610151701.jpg

こちらも夫婦揃っての参加の
堀〇さんです

今年も1時間35分を切るようなハイレベルな
走りを見せてくれるはずです。

そして彼の目標は女子トップの方に勝つこと
その女性フルマラソンを2時間40分を切って
走るらしいです。登りが猛烈に強いらしいですよ



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

みかた残酷マラソン

 
2013/06/10(Mon) Category : レース
CIMG8944_convert_20130610150538.jpg

昨年あんなに苦しんだのに懲りずにまたエントリーして
しまいました。仕事で行けそうもなかったので
諦めていたのですが、何とか出場できました。

CIMG8930_convert_20130610151040.jpg

桃太郎でいつもお世話になっている森川さん夫婦です。
今日も2人での参加、旦那さんは昨年私とラスト1kmから
競り合いましたが
今年は1時間50分を切る1時間49分
大躍進、練習は裏切りませんよね。
本当におめでとうございます!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
