プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

福山マラソン

 
2013/03/19(Tue) Category : レース
hukuyama201301_convert_20130319144046.jpg

3月17日、お隣の福山市で福山マラソンが開催されました。

デラ君より結果の報告です。

大会結果は35歳以上10キロで
大住さん
2位
高橋さん
4位
34歳以下デラ君5位35分21秒でした。
D&K君はハーフを、また斎藤さんにも会いました。
下向さんユニホームと井原駅伝の賞状を受け取りに?
広島からかけつけてくれましたよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

京都マラソン

 
2013/03/11(Mon) Category : レース
482476_421015321321700_1511205497_n_convert_20130311132248.jpg


3/10(日)に、京都マラソン2013に参加しました。
前日に受付をして京都の妻の実家に泊まっていました。

当日は曇り空でしたが、ランニング、ランパンでは少しだけ寒いぐらいでした。
スタート30分前にトイレに行って集合場所に入ったのですが、
スタート間近になってトイレに行きたくなってしまいました(;;)
もう間に合わないので、そのまま8時30分にスタートしました。

スタートラインのステージに本田望結ちゃんがいて、めっちゃかわいかったです。
他にも何人かおられてみたいですが、全く見てません(笑)

スタートして800mぐらい行った辺りの最初のトイレに行って、
気持ちを切り替えてここからが本当のスタートです。
今回は、4時間切るという目標で来ています。
去年も走っているので風景を見る気はありません。
本気で走りました。

1km5分30秒で走ろうと考えていて、アップダウンや人混みがあるので
多少上下しながらもいいペースで走れていました。
15kmぐらいで膝が張っているなと感じ、30kmぐらいで、
両足の裏に豆ができている痛みを感じ出しましたが
最後まで膝は痛くならず豆も我慢できる痛みのまま持ちました。

30kmからは、辛かった(><) 時計ばかり見ていました。
あと何分走ったらキロ表示が見えるはず、あっ 見えた、
あと何キロで終われるの繰り返しでした。
そんな状態でもペースが落ちずに行けていて、
4時間切れそうだったのでがんばれました。

結果、自分の時計で、3時間56分23秒
渾身のガッツポーズでゴールしました。

311819_420973461325886_642415854_n_convert_20130311132542.jpg


ゴール後、一度止まって次歩き出すと、
右ひざと右足の付け根の関節が痛くまともに歩けませんでした。
ふらついていたら係の人に車いすに乗りますか
と言われましたがなんとかゆっくり歩いて荷物を
取って着替えに行けました。

今回は、全力を出し切れたと思います。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

碇本さんが井原RCの仲間になって下さいました!!

 
2013/03/05(Tue) Category : レース
CIMG8617_convert_20130305161514.jpg

”眠たいのかデラ君”ハーフで1時間17分台で走るも今回もデ惜しくも入賞を逃したデラ君
10kmでベスト記録を出していたのでもしかしたら1時間15分
切るかと思ったのですが、レースは難しいですね。

碇本さん(奥):私のジョグノートのお友達
吉備路マラソンのハーフでは表彰台の上に。
走り出して2年半位でこれだけ伸びるのはやっぱり
速く走る素質があるのと、計算された練習のタマモノでしょうね。
今日も5kmの部で7位とご立派。

そんな碇本さんがこのたび井原RCの仲間になって
くれることになりました。皆さん宜しくお願いします!!

CIMG8620_convert_20130305162730.jpg

山ちゃん(右)は5kmを18分台と少々納得がいかない走りだったようです。
advancingは走れなかったので夕方15kmを走りました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原健康マラソンの後の打ち上げ会

 
2013/03/05(Tue) Category : グルメ
CIMG8619_convert_20130305155907.jpg

いつもの”八”にて打ち上げ会を開催しました。

ただ今日は全国的に姫の節句

300px-Hina_matsuri_display_convert_20130305160336.jpg

最近メンバーにも姫のお子さんが沢山誕生して
おめでたい限りです。

CIMG8616_convert_20130305160801.jpg

高橋君(左)5kmの部準優勝、流石ですね。
高橋君は姫の節句なのに飲み会に参加してくれました。
「帰りは走って帰る、、、」
駄目ですよ。我が家のが迎えに来ますから一緒に。
駒井君(右)吉備路マラソンから2週連続のハーフ、
今日は彼らしくないタイムでしたね、疲れているのかな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原健康マラソン

 
2013/03/05(Tue) Category : 大会記録
32937_2_convert_20130305141131.jpg

本当はハーフマラソンにエントリーしていたのですが、
仕事の都合で私はレースを欠場しました。

出れないのを誰かに事前に伝えて写真とか撮って貰っておけば
良かったのですが、仕事が忙しくてすっかり忘れてしまって
いました。

タイムだけでも発表しますね。

ハーフ

デラ君  1時間17分31秒 13位
奥野君  1時間17分43秒 5位
駒井君  1時間21分47秒 10位
みっちゃん1時間23分17秒 優勝
鉄飴会長
 1時間27分31秒

5km

高橋君 17分34秒 準優勝
山ちゃん18分10秒 6位
碇本さん19分34秒 7位
名合君 19分57秒 4位

デラ君陸連登録でなくて一般で走っていたら4位入賞できていたのに、、、
と愚痴っていましたが、根本的に陸連登録している方は陸連登録で走るのが
筋ですよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン大会の記録

 
2013/03/05(Tue) Category : 大会記録
CIMG8549_convert_20130218154449.jpg

ハーフ

広安君  1時間27分52秒 9位
碇本さん 1時間30分43秒 30位
齋藤君  1時間58分24秒 156位

10km

デラ君   33分19秒 6位
advancing 41分13秒 27位 

5km

奥野君  17分10秒 5位
駒井君  17分21秒 6位
高橋君  17分24秒 7位
鉄飴会長 18分55秒 7位
みっちゃん18分00秒 優勝

3km
鉄飴会長Wインズ 11分34秒 準優勝
    Wインズ 11分46秒 5位


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

そうじゃ吉備路マラソン

 
2013/03/05(Tue) Category : 大会記録
CIMG8554_convert_20130305134833.jpg

名合君もフルマラソンを走っていたようです。

タイムは 4時間01分42秒 289位でした。

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
