プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

総社吉備路マラソンのタイム

 
2013/02/25(Mon) Category : 大会記録
CIMG8605_convert_20130225181927.jpg

「女性は強し!!」

ハーフBクラス 駒井君 1時間19分20秒 11位

下向さん 1時間34分02秒 6位

10km Aクラス 鉄飴会長 37分47秒 準優勝
        advancing 43分23秒 13位
   Bクラス シンちゃん 35分32秒 3位
        山ちゃん  36分13秒 6位
   Cクラス デラ君   34分40秒 10位
10km Aクラス みっちゃん 37分12秒 優勝
   Bクラス あずさちゃん36分35秒 優勝


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

表彰式 女子10km

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8594_convert_20130225180240.jpg

みっちゃん貫録の優勝
鉄飴会長よりも速いのが凄い。
プレゼンは地元出身で興譲館高校出身の新谷選手。

CIMG8598_convert_20130225180604.jpg

でかいショット!!

「2位嫌!!」っと昨日の福岡クロカンを駆け抜けた新谷選手です。
みっちゃんが井原在住だと私が説明すると
「私井原の高校通っていたんですよ、井原は第二の故郷、、、」
勿論皆知っていますよね。

近くで見ると本当に手足が細くて長かった。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

表彰式です

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8584_convert_20130225175142.jpg

10kmAクラス 鉄飴会長 準優勝

CIMG8590_convert_20130225175550.jpg

10kmBクラス 3位シンちゃんは表彰式に出ず子供さんのレースに出ていたようです。
子煩悩なシンちゃんらしいね。
6位山ちゃんが入賞しましたよ。
流石山ちゃんこのレベルの高い中入賞は嬉しいな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

医龍先生も帰ってきました

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8610_convert_20130225173557.jpg

昨年の秋は殆ど走れなかった医龍先生
今日の目標は3時間10分切りでしたが、、、

CIMG8611_convert_20130225173916.jpg

3時間07分で無事ゴールしました。
あれだけのブランクあって3時間一桁とは恐れ入ります。

CIMG8613_convert_20130225174436.jpg

先生次のレース??吹屋78kmマラニックらしいです。
私も宮〇君もエントリーしているので楽しみです。
井原ハーフ以降は山登りの練習もしようと思います。
先生お疲れ様でした。





 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

フルマラソンのラスト

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8606_convert_20130225172516.jpg

そろそろフルマラソンのゴール前を見に行こうと思ったら
既にゴールしたマラソン王子に遭遇。
本人は納得していませんが、凄いタイムですね。

CIMG8608_convert_20130225172926.jpg

3時間3分、ゴールは多分3時間04分矢部っち君が帰ってきました。
彼も風邪をひいていたようですが、風邪でこの走りは凄いね。
お疲れ様でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

ハーフとフルのラスト数百メートル

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8573_convert_20130225171524.jpg

部活のばりばりコースの先頭を走っている岡山ACの大〇君
ハーフを1時間11分で駆け抜けました。

CIMG8574_convert_20130225171936.jpg

駒井君、今日はハーフを走りました。
タイムは1時間19分と彼にしては納得できないタイムかもしれませんが、
先ほど10km走った私としては凄いスピードで駆け抜けて行きました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

次々皆が帰ってきました!!

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8577_convert_20130225165816.jpg

高梁神の軍団の宮〇君と畦〇さん、

畦〇さん5kmの部でなんとなんと優勝です!!
凄いとしか言いようがありません。
それも名古屋の練習でのペース走らしいです。

宮本君

CIMG8576_convert_20130225170308.jpg

先週の矢掛本陣マラソンハーフ(20.5km)は風邪をひいて
1時間30分以上かかっていたのにもう風邪は治ったようですね。
1時間21分で余裕のゴール、2月はハーフを3本も走りました(タフやなー)
彼のすぐ前を部活の小〇キャプテンが駆け抜けて行きました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

デラ君自己ベストなのに入賞逃す不運!!

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8568_convert_20130225164148.jpg

10km34分40秒公認コースでのベスト記録を出したデラ君
普通に考えると8位入賞は堅いのですが、上位は全国高校駅伝で
活躍した倉敷高校の学生さんと大学生ばかりで、少し可哀想でした。

ただ本人はいたって元気で満足げでしたね。
晴れの国駅伝で笠岡市の代表で走ることになってから
今まで以上に頑張っていますからね。
これからデラ君楽しみですね。

CIMG8570_convert_20130225165139.jpg


モミジ屋高〇君(左)と重ちゃん
高〇君も10kmでシンちゃんに次ぐ4位入賞
重ちゃんは夜勤と風邪と大きなカツラを被るというハンディーでも
私の前でゴールしましたね。モミジ屋の皆さん元気ですよね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

午前9時、フルマラソンスタートです!!

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
20130224114740_convert_20130225161921.jpg

午前9時00分 フルマラソンスタート。
午前9時10分 10kmスタート。
午前9時40分 ハーフマラソンスタート。

私は10kmを走りました。
今日はアップの時から坐骨の痛みが酷かったです。
スタートした瞬間から右足をびっこ引いた感じで
走っていました。ペースは4分20秒前後でしたね。
43分23秒という納得できない結果になってしまいました。

総社吉備路マラソン
(コース、結果など)

CIMG8569_convert_20130225163421.jpg

10kmを走った山ちゃん(左)とシンちゃん(右)は
しっかり表彰台を確保しました。表彰式は後程。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

仲間に会いました!!

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8564_convert_20130225160211.jpg

3吉親分旦那様(左)、親分お久しぶりです。
いつも元気そうで、、、隣の旦那様がもの凄く
引き締まった良い身体になっておられますね。
今日は10kmでうかうかしていると旦那様に
私抜かれてしまうかもしれません。


CIMG8567_convert_20130225160902.jpg

哲彦さん医龍先生
哲彦さんは脚を痛めているようですが、今日はハーフマラソンを走る
ようですよ。いつものような元気がないので心配です。
医龍先生は昨年秋全く走れなかったので久しぶりのロングの大会です。
目標はフルを3時間10分切りだそうです


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

総社吉備路マラソン

 
2013/02/25(Mon) Category : レース
CIMG8579_convert_20130225155525.jpg

デラ君がなぜかもの凄いテンション!!
この秘密は後程。

珍しいのが御意見番の山崎先生の親子の写真と言うか
一族の写真になっていますね。

後ろにいるのは高梁の宮〇君です。
宮〇君前日受付有難うございました。
あなたのお蔭で遅刻せず何とかスタートラインにつけました!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

愛らぶ高梁マラソンの記録

 
2013/02/19(Tue) Category : 大会記録

5km 
   シンちゃん 17分22秒 5位
   高橋君   17分40秒 優勝
   山ちゃん 17分41秒 準優勝

3km親子
   みっちゃん・Wインズ 11分18秒 優勝
   鉄飴会長 ・Wインズ 11分22秒 準優勝


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

お願い

 
2013/02/18(Mon) Category : 大会記録
昨日の矢掛本陣マラソンの各自のタイム順位を教えて下さい。

何処かに載っているのを知っている方がいたら
教えて下さいませんか?!

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

名合君に出会う

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
CIMG8554_convert_20130218155825.jpg

名合君発見!!

皆と一緒にいなかったので出場していたことさえ知りませんでした。
5kmの部で9位だったようです。お疲れ様でした。

CIMG8555_convert_20130218160134.jpg

走る整体師カッキーさんは5kmの部でラストまで2位になった方と競り合っての
優勝でした。本人としてはタイムが悪かったらしいですが、優勝賞品が沢山あって
私が駐車場まで車で乗せてあげました。



 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

賞品が増えてきましたね(笑い)

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
CIMG8559_convert_20130218155134.jpg

みっちゃん5kmの部で今年も優勝
みっちゃんまだ賞品を貰ってきていません!!
鉄飴一族の賞品を皆で車まで運びました。

宮本君(後方白色ウエアー)、私以上に酷い風邪
体調が最悪の中、ハーフを走りました。
来週の吉備路までには何とか治して下さいね。

先ほど走っている後ろ姿が登場したあずさちゃん
10kmの部で見事優勝しました。
おめでとうございます。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

早くもレース後

 
2013/02/18(Mon) Category : 大会記録
CIMG8547_convert_20130218153737.jpg

5kmの部鉄飴会長高橋君入賞に僅かに足らず7位
span style="color:#ff0000">駒井君は入賞奥野君は順位を聞くのを忘れました。
広安君は久しぶりのレースですが1時間27分でゴールは立派。
鉄飴会長の所のWインズ賞品ゲット

CIMG8549_convert_20130218154449.jpg

入賞にも飛び賞にも全く関係なかったのは私advancingだけ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

齋藤君あなたは偉い!!

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
fc2blog_20130218153013927.jpg

齋藤君より

今日は、第25回矢掛本陣マラソンの20kmに参加しました。

先週、甥がビンゴでチキンラーメンのひよこの被り物を当てて
置いていったのでそれを着て走りました。
何か着て走れば、何か貰えると思ったのですが何も貰えませんでした(;;)

手を振ればだいたい喜んでもらえましたが、
一人男の子に怖がられて一歩引かれました(;;)

さて、記録は 1時間58分24秒 156位
15kmで右足がつってしまいキロ7分ほどでしか走れなくなってしまいました。
こうなるとこれを着てて寒くなくて良かったです(笑)

矢掛の20kmは2回目ですが、まともに走れたことがありません。
前回は2時間5分なので一応記録更新。

京都マラソンに向けて練習できるのはこの週が最後になるだろうから頑張らないと。
今日はいい練習になったと思いたい。

あ~ なんか貰いたかった。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

10kmの途中7km位

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
IMG_0203_convert_20130218152018.png

10kmデラ君ですね。
今日は33分台のタイムでしっかり入賞しました。
お疲れ様でした。

IMG_0216_convert_20130218152443.png

岡山大学で頑張っているあずさちゃんですね。
今日も10kmの部でぶっちぎりの優勝でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

いよいよレース開始です

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
164402_142532122579122_875918306_n_convert_20130218144838.jpg

こちらは5kmのスタート風景です。

9時40分にハーフ、10時に10kmがスタートしました。

IMG_0193_convert_20130218145534.jpg

10kmの7km位のポイントで

大住君が写真を撮ってくれました。
前方は女性2位の方です。
タイム悪いですけどこの後この女性は抜きました!!

IMG_0194_convert_20130218150459.jpg

スピード感はないですが、
走っている感じがしますね。
風邪が治ったらもっと走れるかな。
今日は41分13秒でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

10km、ハーフの部もありますよ

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
CIMG8538_convert_20130218143336.jpg

デラ君(左)は10kmの部へ出場

隣は陸桃会の山本君、彼も10kmを走ります。
2人とも10kmを32分位で走ると思いますよ。
私からは異次元のスピードです。

CIMG8542_convert_20130218143751.jpg

齋藤君ハーフの部へ出場します。
何やら仮装するようなので見ている私は楽しみですが、
本人は大変でしょうね。大会を盛り上げて下さい。

CIMG8545_convert_20130218144350.jpg

広安君ハーフの部へ出場します。
久しぶりのレースなのでどの位で走れるか
少々心配ですけどね。頑張って!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レース前

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
CIMG8540_convert_20130218142335.jpg

鉄飴会長高橋君

笠岡ハーフで良い走りをした鉄飴会長と愛らぶ高梁マラソン
5kmで優勝した高橋君、今日は二人とも5kmの部を走ります。
どちらが勝つか楽しみですね。

CIMG8541_convert_20130218142726.jpg

高橋君の隣は駒井君
彼も5kmの部で頑張りますよ。
入賞はかたいですけど、優勝を狙ってほしいな。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第25回矢掛本陣マラソン大会

 
2013/02/18(Mon) Category : レース
CIMG8560_convert_20130218135807.jpg

今年もやってきました。
矢掛本陣マラソン!!

この大会大盤振る舞いで有名な大会?!
とにかくこの賞品をご覧ください!!
これがほぼ全部が鉄飴会長宅の賞品なんですねw-、凄い!!

まっ、私advancingには入賞という奇跡は訪れないので
”飛び賞”狙いで行きたいと思います。

今日は天気も良さそうなので皆頑張ってくれると期待していますよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

西大寺駅伝

 
2013/02/14(Thu) Category : レース
IMG_0175[1]_convert_20130214093056

大住君より

西大寺駅伝へ行ってきました。

皆さんお疲れ様です。
高梁マラソン、ベイファーム、優勝、準優勝、入賞と活躍されてますね。
故障なく順調にシーズンを送っているようですね。
私も2月10日後輩Tくんの呼びかけのチームに呼んでもらい、
西大寺駅伝に参加してきました。
チームのメンバーは、箱根で区間賞とりトヨタ自動車で走ってたUさんK化工のTさん
H陸協のN山くん
陸協の今年6区を走った宮Mくん
場違いな感じで私と言うような感じでした。

IMG_0174[1]_convert_20130214093755

1区からトップで差を徐々に広げながらアンカ私へ・・・。
正直トップは勘弁してくれと思ったが、相当なプレッシャーで
生きてる心地ががしなかった感じで走り、最後の坂でかたまったが、
まあ何とかトップを守りゴール。チームは優勝


今日正式記録が出てまして、5区3.8K 12‘14 区間2位でした。
区間賞まであと4秒。おしかったんあ。走りはボロボロだったがよく走れました。
これで2月はレースは終わりで3月はふくやまマラソン10K
倉敷ナイター3000M出場予定です。なんとか練習を少しずつやっていきたいですね。
ふくやまマラソン出られる方が多いと思うので楽しみにしてます。
ちなみに3日は飲み会の参加は難しいです。では・・・。

IMG_0173[1]_convert_20130214094949
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

愛らぶ高梁マラソン

 
2013/02/12(Tue) Category : 大会記録
7835_21621_img_convert_20130212112441.jpg

山ちゃんより

今日は高梁マラソンに参加しました。
森下家族、しんちゃん、高橋さん疲れ様でした。
今年初レースでした。膝の具合も良くなりました。
年代別の5キロで1秒差で高橋さんに負けてしまい準優勝でした。
まだまだ17分30秒はいけますね。次は吉備路マラソンです。
森下家族で1位、2位という結果も素晴らしいですね。
しんちゃんも入賞おめでとうございます。
明日はえびす駅伝応援にいきます。

記録 5km40歳以上の部 高橋君  優 勝 17分40秒
            山ちゃん 準優勝 17分41秒 
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

笠岡べいふぁーむマラソン

 
2013/02/12(Tue) Category : 大会記録
17_convert_20130212111534.jpg

2月03日、この日は海の向こうで丸亀ハーフマラソンが開催されているので
参加者が少なくなるのではと心配しましたが多くの方が走られたようですね。

鉄飴会長が今年も元気に走られたので紹介します。


ハーフ50歳以上の部 4位 1時間24分21秒


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

3時間30分は切れませんでした!!

 
2013/02/06(Wed) Category : レース
CIMG8367_convert_20130206142401.jpg

完走は何とかしましたが、来年の別府大分毎日マラソン
参加資格を得ることはできませんでした。

秋以降どこかの大会で取らないといけませんね。

自分の力を高める為に走る練習をするのは大切ですけど、
それ以上に私は大会本番にピークを持ってくる練習を
しなければならないし、その方法を知らなければならないと
今回つくづく思い知らされました。大阪マラソンに続けて
今回も直前の風邪ですからね。

CIMG8387_convert_20130206143329.jpg

レース後家族5人で湯布院の温泉旅館で疲れを癒しました。
月曜日の朝早朝、は授業があるので急いで帰りました。


 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

レース・レース結果

 
2013/02/06(Wed) Category : 大会記録
CIMG8365_convert_20130206141150.jpg

スタート時の気温11度

ですが、体感的にはもっと高かったと思います。
走り出してすぐ位から息が上がっていました

5km    23分08秒
10km    45分43秒(22分35秒)
15km 1時間08分30秒(22分47秒)
20km 1時間32分16秒(23分46秒)
ハーフ 1時間37分32秒(5分16秒)
25km 1時間56分32秒(24分16秒)
30km 2時間22分02秒(25分30秒)
35km 2時間49分06秒(27分04秒)
40km 3時間18分58秒(29分52秒)
フル  3時間31分42秒(12分44秒)

20kmも行かないうちから痙攣がき始めて、
走ったり止まったりを何度も繰り返しました。
40kmの関門は残り1分前にギリギリセーフでした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

自衛隊の方々は大忙し

 
2013/02/06(Wed) Category : レース
CIMG8361_convert_20130206140146.jpg

私の荷物がお世話になる車です。
2月だというのに今日も朝から暑いですね。
風邪徹夜で体調もあんまり良くないですからね。

CIMG8363_convert_20130206140600.jpg

青い歩道橋の向こうがスタート地点です。ここは”うみたまご”という
大分の水族館です。体力温存、今日もアップなしです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

別府大分毎日マラソン

 
2013/02/06(Wed) Category : レース
CIMG8359_convert_20130206133816.jpg

前日の土曜日大会の受付終了した和田ッシュ君facebook
会話したばかりなのに、なぜか当日小倉駅の日豊線のプラットフォームにて
遭遇しました。私は日曜日仕事だったので娘に前日受付をして貰って
日曜日出発しました。彼はホテルが上手く取れていなくて仕方なく小倉まで
バックしてきたらしいのです
。(大分市に泊まった方が良かったのでは)。

CIMG8360_convert_20130206134903.jpg

私たち二人がいるのはカテゴリー3のテント群、カテゴリー1、カテゴリー2、招待選手の控え室は
道路を隔てた向こう側にあります。
走る前から素晴らしい差別化です。

”悔しかったら強くなれ!!”かな?!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

中国山口駅伝の写真

 
2013/02/02(Sat) Category : レース
IMG_0098_convert_20130202095106.jpg

写真が送られて来ていたのを気づかずいました
大住君すみません!!

荳ュ邯呎園_convert_20130202095543

ここがスタート地点のようですね。

IMG_0085[1]_convert_20130202095818

ゼッケンですね。郡市対抗の部、記録見ましたけど、
凄いレベルですね。広島の戦いは凄かったですね。
ケニア人選手まで投入していましたからね。
そのケニア人の方でさえ区間賞取れないんですからね。
大住君、この駅伝に選ばれて走れることは本当に素晴らしい
ことだと思いますよ。本当にお疲れ様でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
