プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

記録です

 
2013/01/28(Mon) Category : 大会記録
CIMG8356_convert_20130128134421.jpg
一緒に写っているのは桃太郎夢クラブの松〇さんです
還暦を過ぎたと言うのに今日も10kmを43分30秒位で走りました。
松〇さんと言えば47都道府県の全県のハーフ以上の大会に全て出られたという
凄いお方です。本当に凄いお方です。

10km advancing 42分15秒 14位
    名合君 43分01秒 38位
    タム君 47分39秒 48位
    齋藤君2号君 49分49秒 48位
5km  高橋さん 17分45秒 優勝   
   駒井君 17分40秒 5位


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

5kmの部は10時半スタート

 
2013/01/28(Mon) Category : レース
13_bisei (63)_convert_20130128133756

井原RCからは駒井君高橋君が出場しました。
シンちゃんの名前がありましたが、来ていないようでした。
アップが殆ど出来ていないはずの高橋君が競技場入り口まで
駒井君と競り合ったようです

強調文ラスト勝負で駒井君に軍配が上がりましたけど、
高橋君は45歳以上の部で見事優勝しました。
駒井君は5位入賞です。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

10時20分 10kmの部スタート

 
2013/01/28(Mon) Category : レース
13_bisei (96)_convert_20130128132520

スタート位置は例年とほぼ同じだと思うのですが、ゴール地点が
グランドの一番奥、30mは長くなっていると
皆が言っていました。
折り返し地点が少し手前になっていてくれたら嬉しいのですが、、、。

この後の写真はありません。

私ですが
1km 3分45秒
2km 7分58秒(4分03秒)
3km 12分04秒(4分06秒)
4km 16分25秒(4分21秒)
5km 20分45秒(4分20秒)
6km
7km 29分15秒(8分30秒)
8km 33分31秒(4分16秒)
9km 37分55秒(4分24秒)
10km 42分15秒(4分20秒)

最初の1kmはなんだか速すぎました。
5kmの折り返し過ぎからアップダウンがあるのですが、
5kmは思った以上に速く通過してしまいました。
その影響か残り3kmでバテテしまいました。

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

星の郷美星マラソンの結果です

 
2013/01/28(Mon) Category : 大会記録
CIMG8353_convert_20130128130958.jpg

写真↑は成本さん北房新春マラソン10kmで久しぶりの
40分切りをしたと思ったら、美星でもやっぱり40分を切って
見事45歳以上の部で6位入賞です。しっかりお土産を貰っていますね。

井原の高橋君は5kmのレースの前にお子さんの参観日に行ってくると
言うので代わりに受付をしました。高梁の宮〇君も急な仕事でこれないので
、、、と受付を代わりにしましたよ。受付はがきの再発行に結構手間が
かかりました。

アップをタム君と桃夢の松〇さんと上〇君と一緒に5km近く走りました。
アップを終わって帰ってみると高〇君と会えたので良かったです
殆どアップが出来ずに5kmを走る高橋君が今日もこの後やってくれました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

星の郷美星マラソン

 
2013/01/28(Mon) Category : レース
CIMG8350_convert_20130128125530.jpg

例年積雪凍結に苦しまされるこの地。

ただ今年は氷点下の寒さではありますが、積雪、凍結の心配は
なさそうです
。↑は駒井君、新春北房マラソン5kmではデラ君
ついで2位、ただタイムには不満足だったようです。
今日も5kmの部で走ります。まだ到着していませんが、
実力者の高橋君も5kmを走ります。
2人の競り合いも楽しみですね。
CIMG8351_convert_20130128130129.jpg

名合君タム君も到着。
2人はどちらも10kmの部へ出場します。
名合君は先週インフルエンザにかかってしまい、その影響が
どの程度残っているか心配です。
タム君は先週の子供たちで参加した駅伝での肉離れが
再発しなければ良いのだが、、と漏らしていました。
私も最近調子が落ちているだけに、斎藤君2号君を入れた
4人の10kmのレースも波乱がありそうですよ。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

大阪国際女子マラソン

 
2013/01/28(Mon) Category : 大会記録
P1130069_convert_20121022152919.jpg

10kmで37分00秒で走るなど、まだまだスピードがあると言うよりも、
進化しているみっちゃん、今年もクラブの仲間で最初のフルマラソンに
挑戦しました。昨年は見事サブスリーを達成しましたが、この日の
大阪は小雪の舞う天気でした。

それでも流石はみっちゃん、3時間04分08秒で見事完走しました。
5km  20分51秒
10km 41分37秒(20分46秒)
20km 1時間02分29秒(20分52秒)
ハーフ 1時間28分16秒
25km 1時間44分29秒(20分52秒)
30km 2時間05分58秒(21分29秒)
35km 2時間28分09秒(22分11秒)
40km 2時間53分20秒(25分11秒)
フル  3時間04分08秒(10分48秒)



大阪国際女子マラソンの結果
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

中国山口駅伝

 
2013/01/28(Mon) Category : 大会記録
Tn20130128000401_convert_20130128115439.jpg

第76回中国山口駅伝競走大会(山口県、山口県体協、山口陸協、中国新聞社など主催)は27日、
宇部市役所前をスタートし、周南市役所前をゴールとする7区間、84・4キロのコースで
小雪の舞う中、一般19、郡市17、高校12の計48チームが競いました。
一般の部はアンカーで逆転した中国電力4時間6分44秒で2年ぶり11度目の優勝を飾りました。
郡市の部は、4区でトップに浮上した広島市陸協4時間23分18秒で2年連続8度目の制覇。
高校の部は、2区から独走した西京A(山口)が4時間18分58秒で、2年ぶり11度目の頂点に立ちました。
周南市市民館であった閉会式で、総合優勝した中国電力に内閣総理大臣旗、
各部門優勝チームに中国新聞杯などが贈られました。


我が井原RCからは郡市の部(福山陸協)5区8.7km大住君が走り区間11/17位
28分47秒で走りました。キツイコースなのに本当に良く頑張って走ってくれたと思います。

中国山口駅伝の記録


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原市準優勝、デラ君は4人抜きの快走!!

 
2013/01/28(Mon) Category : 大会記録
IMG_1455_convert_20130128113159.jpg

応援に山ちゃんが行ってくれたのですが、
デラ君唇を切りながらも4人を抜く果敢な走りで笠岡市の代表として
頑張ってくれました。

晴れの国駅伝の記録

我が井原市ですが、岡山市北区との一騎打ち、抜きつ抜かれ津の壮絶な競り合いが
続き、8区~アンカーに繋いだ地点で43秒差をつけてトップでした。
アンカーはどちらも高校生、倉敷高校興譲館高校の競り合いになりましたが、
惜しくも破れ、準優勝でした。少々悔しくもありますが、本当に選手の諸君良く
頑張りましたよね。来年は是非とも優勝をして下さいね!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第2回 晴れの国駅伝

 
2013/01/28(Mon) Category : レース
2013012809511383-1_convert_20130128111410.jpg


昨年から始まった”晴れの国駅伝”男女高校駅伝、都道府県女子駅伝
今や全国区となった、”駅伝王国岡山”、その中でも我が井原市は駅伝の
盛んな街です。興譲館高校は駅伝では知らない人はいないメジャーな
学校ですよね。岡山県の高校駅伝も井原市で開催されています。

晴れの国駅伝、ご意見番の山崎先生の最終予想では3位だと言うことでしたが、
さて、どんな結果になったのでしょうか?!

我が井原RCからは笠岡市の代表としてデラ君が今年も出場します。
最近頑張って練習していますから楽しみですよね。




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

東部記録会の記録 1月13日

 
2013/01/15(Tue) Category : 大会記録
東部記録会(中国山口駅伝選考レース

大住君
33分42秒28(3‘19-6‘38-10‘02-13‘25-16‘43-20‘02?--?---33‘42)

山根君
36分19秒13


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

東部記録会

 
2013/01/15(Tue) Category : レース
大住君より

今更ながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。皆さんロードシーズンインですね。
晴れの国駅伝などあり、楽しみですねー。記事を楽しみにしてます。
また大会で会いたいです
。今年は、社会人駅伝優勝、井原駅伝3位入賞目指したいです。
個人的には、1年間楽しく健康に体力維持し、走った後に楽しく飲みたいですね
私ごとですが、本日東部記録会10000Mに参加してきました。
福山陸協中国山口の選手選考レースでした。
井原RCから2名参加しました。
結果は、私は、 33‘42‘28
(3‘19-6‘38-10‘02-13‘25-16‘43-20‘02?--?---33‘42)でした。
やまねくんは、36‘19‘13でした。
やまねくんは、去年の10Kロードより1分くらい悪かったといっていました
私は、年末風邪肋骨の痛みで微妙な感じでしたが、
奇跡的にチーム内3位でなんとか走れることになりました。
今年は、過去2年の経験を生かし、力を出し切りたいです。
最後に4月までの出場予定レースは、中国山口駅伝 5区8.7K 、
友達の町内マラソン、西大寺駅伝5区3.?K、福山マラソンハーフ、
東部記録会
くらいだと思います。では・・・。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

記録

 
2013/01/07(Mon) Category : 大会記録
CIMG8319_convert_20130107145809.jpg

デラ君 5kmの部 16分52秒 優勝
駒井君 5kmの部 17分43秒 準優勝
CIMG8320_convert_20130107150156.jpg

advancing 10kmの部 41分50秒 15位
タム君    10kmの部 43分15秒 16位


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

表彰式

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8333_convert_20130107143501.jpg

5kmの表彰式です。
年代別がないので総合優勝デラ君
準優勝は駒井君です。

CIMG8336_convert_20130107143954.jpg

優勝の賞品の品定めををするデラ君
表彰後の抽選会でも賞品をゲットした駒井君も
参加料のもとを取ってますね。
おめでとうございます。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レース後

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8321_convert_20130107142512.jpg

まずは皆で甘酒で乾杯です。
身体が温まりますね。

CIMG8322_convert_20130107142955.jpg

豚汁です。この豚汁が絶品のお味でした。
私は2杯頂きました。因みにコーヒー甘酒
おかわりしました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

10kmのゴール前

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8315_convert_20130107140649.jpg

男山崎日本一君が帰ってきました。
年末10kmを32分台で走った彼でしたが、
昨夜飲み過ぎた為か走りがいまいちだったようです。
惜しくも4位で表彰を逃しました。
1位~3位は相当レベルが高かったです

CIMG8317_convert_20130107141124.jpg

大阪マラソン以降フォーム改良に向けて内転筋強化に励んでいる
advancingですが、まだまだですねw-。
コースは5km走って同じ道を折り返して帰るアップダウンの
殆どない走りやすいコースです。
往路21分34秒
復路20分16秒で41分50秒(15位)でした。
後半上げれたので良かったかな。

CIMG8318_convert_20130107141753.jpg

タム君は元旦の青野初詣Run以降調子を崩していましたが、
今日は元気に43分15秒で走り切りました。
午後から笠岡で家族で凧揚げをするらしいです


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

5kmの2人が帰ってきました

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
文字色CIMG8312_convert_20130107135533.jpg

デラ君総合トップで帰ってきました。
郡市対抗駅伝に向けて頑張っているようですからね。

CIMG8313_convert_20130107140016.jpg

駒井君が帰ってきました。
総合2位です。ただタイムは彼にしては不満足なタイム化もしれません。
これから徐々に上げていってくれるでしょうね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レースが始まります!!

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8309_convert_20130107132655.jpg

10kmのスタート風景です。
50名の参加予定の中、スタートしたのは41名

いつものように全く緊張感のない私です。
今日は10kmのペース走の一環です。
別府大分毎日マラソンに向けて元旦から走っていますからね。

1日⇒30km
2日⇒20km
3日⇒×
4日⇒20km

5日⇒17.5km
タイムは幾らかかってもかまいません。
eグリップ持って走ろうかと最後まで悩みましたが、
そこまでは流石に必要はないと思います。
45分位かかっても仕方ないかな?!
CIMG8311_convert_20130107134747.jpg

9時50分スタート。
あっと言う間に先頭集団は駆け抜けて行きました。
私はゆっくりスタートです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

こちらは5kmに出場する2人

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8307_convert_20130107131645.jpg

昨年この大会の5kmの部で優勝した右、駒井君
そして岡山県の郡市対抗駅伝大会の笠岡市代表として
走るデラ君、この二人の競り合いも楽しみですね。

今日は風も無く走りやすいので良い記録がでそうですね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

仲間もぞくぞく登場です!!

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8305_convert_20130107130804.jpg

タム君、元旦に恒例の”青野元旦Run”をして以降調子を崩していましたが、
今日は元気に会場入り、ただ子供たちは大事を取ってこちらには来ていません。
レース後笠岡で”凧揚げ”をするのが楽しみらしいです。今日はタム君は10km
出場します。

宮〇君、過去この大会の10kmの優勝者、ただその時は積雪が20cm位あって
県南部の方々が会場へこれなかったらしいです。そんな中でも大会を決行した
大会関係者は凄いですね
。彼も10kmに出場します。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

北房新春ふれあいマラソン大会

 
2013/01/07(Mon) Category : レース
CIMG8335_convert_20130107125251.jpg

北房新春ふれあいマラソン大会へ初めて参加しました。

例年雪花が散る寒い中での大会が通常のようですが、
今年は寒がりの私が出場するので神様が暖かくして
下さったのか、想像以上に暖かかったです

は今日多分一番色んな賞品を貰って帰った幸せ者の
アイマール君奥様です。

CIMG8303_convert_20130107125832.jpg

受付・表彰式が行われたのは北房町のドームです。
北房町と言えば、”ぶり市”が有名でして、
表彰式後のお楽しみ抽選会にも賞品に”天然ブリ”
当たるという話です。私走る方は遅いですが、
抽選会では頑張りたいと思いますね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

2013年

 
2013/01/01(Tue) Category : レース
inoben_convert_20130101193215.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も井原RCを宜しくお願いします。
         2013年   元旦
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
