プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

鉄飴夫婦は

 
2012/07/02(Mon) Category : 大会記録
CIMG7223_convert_20120618185550_convert_20120702134400.jpg

3km
鉄飴会長  10分24秒 9位
齋藤君2号君 11分39秒 19位

5km
奥野君   16分38秒 11位
みっちゃん 18分04秒 優勝
タム君   21分16秒 49位

10km
advancing 42分53秒 52位


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

奥野君も頑張りました!!

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7312_convert_20120702132914.jpg

今日はこの2人に3度遭遇
奥野君は竹尋の仲間と一緒に5kmのレースを走りました。
奥野君は金曜日5000mを走ったばかりなのに、今日も
16分38秒で11位、惜しくも入賞を逃しました。
レース後10kmの私の応援を残り500m位所でしてくれました。
やっぱり応援されると頑張りますよね。
ゴール後スイカを食べながら妻を捜しているとまたこの2人
遭遇
3度目道の駅”犬挟み峠”でまたまた遭遇。

鉄飴会長にはマラソン会場では全く会えませんでした。
本当に不思議でしたね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

ランニング仲間03

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7310_convert_20120702130735.jpg

我がタム君一族

タム君5kmの部へ出場して久しぶりの21分16秒
49位50位が飛び賞のスイカだったのに、、、)
自己満足だったようですよ。
それにしても、子供達が走り回ってなかなか
写真に入ってくれないのでこまっちゃいました!!

CIMG7311_convert_20120702131213.jpg

高梁神の軍団畦崎さん親子
10kmの折り返しで結構近い所を走っておられたので
びっくりしました。後半バテました、、、と
44分30秒位でゴールされたようです。
それでもやっぱり強い!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

ランニング仲間02

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7306_convert_20120702124940.jpg

玉島の森White god君です。

今日は3kmの部に出場したようです。
金曜日には5000mを走ったようですよ。

今日も勿論入賞されたようです。

CIMG7309_convert_20120702125659.jpg

陸桃会の山本君
山本君と言えば雲の上のレベルのトンボ野郎?!(笑い)
速いけどなぜか、大阪・神戸とW不戦負け??
可哀想過ぎる、、、。
のはやっぱり運だけでやっぱやっぱり、走るのは本当に速い。
今日も5kmの部16分05秒で3位入賞
しっかりスイカをgetしました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

ランニング仲間発見!!

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7304_convert_20120702123712.jpg

岡山白壁の安井さんです

ゼッケンを付けておられないので不思議だったのですが、
何とお子さんじゃーなくて「お孫さんの応援に」来られて
と聞いて本当にビックリしました。
我家の娘は多分まだ大丈夫ですw-、、、と言うか
そう思いたい。

CIMG7305_convert_20120702124243.jpg

戦国武将がいたので思わずカシャッと一枚。
この格好で走られたとは素晴らしいですね。
武田信玄さんかな?!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
556011_320038978086002_1999854478_n_convert_20120702122941.jpg

齋藤君より
鳥取県の北栄町すいか・ながいも健康マラソンに参加しました。
会場に着いても雨は上がらず、アップもほとんどできませんでしたが、
目標通り12分を切れました
3km 39歳以下男子 19位11分39秒
... ゴール後すぐにスタート時間が開いていた
3kmを子供といっしょに走りました。(母親でエントリー)
相変わらず、ヘニョヘニョしていたので、手を引っ張って走らせました。
それでも最後はがんばってゴールしました。

すいかの食べ放題をみんなで食べました。

そして、温泉に行って帰る予定でしたが、関金温泉の湯命館に行ったら
駐車場がいっぱいで車が止められなかったので、そのまま家に帰りました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

ラスト3kmは頑張れました!!

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7301_convert_20120702114550.jpg

7km30分40数秒

ラスト3kmはフラットな道。
こんままだと43分30秒位になっちゃうので、ペースアップです。

上の写真はラスト500m
いつもと違って少し走っているような雰囲気が伝わってきますね。
ラスト3kmは12分10秒で走りました。

設定の43分切りをギリギリ達成です。

42分53秒、欲を言えば41分台で走りたかったのですが、

アップ不足か、前半をもう少し頑張れれば良かったと思いますね。
1060番中52位、50位の飛び賞に後一歩でした!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

いよいよ10kmのレース

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7297_convert_20120702112451.jpg

土砂降りの雨が続き、中々アップをする気分になれませんでしたが、
時間が近づき仕方なくずぶ濡れになりながら少しだけアップ。

9時40分がスタートなので少し早めにスタート地点に向いました。
いったいどれ位の方が並んでいるんでしょうかねw-。

私のクラスには1060人がエントリーされているようですよ。

CIMG7300_convert_20120702113312.jpg

誰もカッパを着ていないので脱いでに手渡した。
土砂降りの雨も殆ど止んでこのままなら良い環境の中走れそうです

3km付近で桃太郎の重ちゃんと松〇さんに追いつかれしばらく一緒に
走りました。3km~6km過ぎまではアップダウンが少しあります。

5km21分17秒 6km26分17秒とkm5分まで落ちていたので、
流石に危機感を感じてきました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

お台場到着「ここ東京じゃないの、、、??」

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7295_convert_20120702111525.jpg

”お台場フジテレビ”と勘違いしている妻。
土砂降りの中にお台場について薀蓄授業
それにしても、これだけキレイにお台場が残っている場所も
珍しいですよね。
妻は最後まで犬の散歩に最高の場所よねw-、と言い続けて
いました。まだ雨やまず!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

すいか・ながいもマラソン大会

 
2012/07/02(Mon) Category : レース
CIMG7296_convert_20120702110324.jpg

名探偵コナンの故郷へ行ってきました!!

「見た目は子供、頭脳は大人」コナンですが、
私は
「見た目は大人、精神は子供」の”逆コナン”現象の持ち主です。

朝、向町の辺りで横から出てきた車は鉄飴会長の愛車でした。
土砂降りの雨の中、快調過ぎる会長に私は付いて行けず。
愛犬2匹を連れて行っていたので、途中2回休憩で犬の散歩。
それでも2時間半で会場に到着。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
