プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

打ち上げ会(夏合宿の日程も決まる)

 
2012/06/19(Tue) Category : レース
CIMG7274_convert_20120619155937.jpg

今年の井原RCの合宿8月25~26日
福山市の備後ハイツ宿泊にて開催されることが
決定しました。

CIMG5383_convert_20120619160821.jpg

昨年の合宿の集合写真です。
今年も楽しい合宿にしたいですね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

打ち上げ会です

 
2012/06/19(Tue) Category : グルメ
CIMG7270_convert_20120619153726.jpg

大会終了後皆で集合写真撮っとけば良かったなw-と思ったのは
飲み会が始まってから。

今年大会終了が遅れてしまい飲み会開催がずれ込みました。

・100mとリレーの人数が多い!!
暑い中子供達をスタート地点の後ろに炎天下の中ずっと座って待たせるのは
やっぱり見ていて可愛そうでした。
小学生の組だけでも30組以上ありましたからね。
テント何張りか立てておいた方が得策かな。
30数組あるので例えば、200mのスタート地点から1500mのスタート地点まで
走るクラスを半分作ってはどうでしょうか?!
記録を計測する方が2倍必要になりますが、レースは半分に減らせます。

CIMG7268_convert_20120619154910.jpg

新ユニフォームの見本が出来ました。

なかなか強そうなデザインですね。
胸のネーミングが井原RCからIBARA RCに変わりました。
これで”いはら”RCと呼ばれることもなくなるでしょうね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

5000m

 
2012/06/19(Tue) Category : レース
CIMG7265_convert_20120619152126.jpg

D&K君、奥野君、広安君頑張っていますね。
1500mと2本走っている訳ですから相当きついと
思います。

CIMG7266_convert_20120619152721.jpg

このレースには給水用のテーブルが用意されました。

優勝は政田RC岡本君1500mとのダブル優勝でした。
井原RCの大住君は途中から遅れだして2位でしたね。

皆さんお疲れ様でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

5000mスタート

 
2012/06/19(Tue) Category : レース
CIMG7263_convert_20120619150704.jpg

先頭集団です。

ライダー高見君足は大丈夫なのでしょうか?!
政田RC岡本君とてもリズム感が良い走りです。
余裕さえ感じさせられますね。
我が井原RC大住君、しっかり粘って付いて行って
下さいね。

CIMG7264_convert_20120619151406.jpg

2番手グループを引っ張るのは実力者の
カッキーさんです。
本当に強いですよね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7255_convert_20120618224335.jpg

この3人も侮れません

私は存じなかったのですが、左の男性凄い走りでしたね
きっと昔相当名のあるランナーだったんでしょうね。
山ちゃんと2人で話しながら見ていたのですが、
素晴らしい走りでした。
今岡さん(真中)も高校時代は10000mを30分チョッとで
走っていたらしいですからね。右のカッキーさんは年代別の新記録
を勿論マジに狙っておられるでしょうね。

CIMG7261_convert_20120618225132.jpg

いよいよレースが始まります。
1500mを走った時よりも涼しくなりました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

5000m

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7252_convert_20120618222715.jpg

優勝候補の2人と

ライダー高見君足の具合がまだ完治しておりません
先週のみかた残酷マラソンの時途中一緒になって足が
痛いことを知りました。今日は20分かかっても走ると言っています。
今は無理をしないで秋以降大噴火

走りをしてほしいですね。

もう1人は先程の1500mでぶっちぎりの優勝をした
政田RCの岡本君、2種目制覇を目指します。

CIMG7254_convert_20120618223451.jpg

↑の2人に負けずと頑張るのが井原RCの面々です。
先程1500m走った者もいます。
とにかく秋以降にピークをもってこれるよう
頑張って走って下さいね!!
えっつ、私は走りませんよ


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

優勝者たち

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7242_convert_20120618220958.jpg

私は砲丸投げで優勝しました。

1500mと同じ時間に競技開始だったのでお願いして
レース後に投げさせて貰いました
競技は既に終わっていたのに私の為に待って下さって
いたので、3回投げてすぐ競技開始。
全く呼吸が戻っていなかった中、ほぼ昨年並みになげれたのは良かったと思います。
来年は年代が変わるので大会新規記録を目指します

CIMG7249_convert_20120618221912.jpg

矢部っち君が40歳代の部で13秒8で優勝。
尾崎君は30歳代の部14秒2で優勝。
尾崎君がもの凄く悔しがっていたので来年が楽しみです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

鉄飴会長がみっちゃんに抜かれ!!

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7245_convert_20120618214924.jpg

40歳代の部です。

山ちゃんがきっちり5分切り
4分59秒とは流石だね。
矢部っち君4分40秒位で走ると思っていたんですが、
やっぱりギリギリ登場でアップがまともにできなかったのが敗因でしょうね。
順番的には1500mの後が100mだったので、100mは
しっかり走れたんですよね

私は残酷マラソンの疲れとは別に木曜日に右太股を
肉離れ
してしまい、最初から最後まで厳しい走りでした。
完走だけはしましたよ。

CIMG7246_convert_20120618215717.jpg

40歳代と50歳代そして女子一般と中学生女子は一緒
走りました。鉄飴会長みっちゃんの戦いが現実に。
ラスト1周を切った頃、みっちゃんが一気に会長
抜いてそのまま一度も追いつかれることなくゴール

みっちゃんは5分06秒でした。
みっちゃんに負けたらそく引退と以前言っていましたが、
会長格好悪かったのかレース後、Nonアルコールビール
ピシューっと飲んでおりました。(やけ酒かな


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

1500mは写真を撮れなくて

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7243_convert_20120618212655.jpg

1500m私は3組なのでトラック内で待ちながら1組、2組の写真を撮ろうと
思っていた
のですが、カメラを忘れてグランド内に入ってしまい
カメラ取りに帰れませんでした。
上が中学生 下が20歳代の3名です。
20歳代の優勝は政田RCの岡本君4分26秒で圧勝でした。

CIMG7244_convert_20120618213532.jpg

井原RCの連中は政田RCの岡本君を追いましたが、
その差は埋まらず、現実的には2位争いを繰り広げました。
ラスト100mからの競合いは凄かったですね
大住君のダッシュをデラ君が必死で追い上げました。
平川君はいっぱいいっぱいになったようで、手招きして
後ろの選手に前に行くようにジェスチャーしてました。
桃太郎の尾崎君も4分37秒と健闘してくれました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

100mはアッと言う間にゴール

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7239_convert_20120618211844.jpg

きたー!!
尾崎君が先頭で来るかと思っていたのですが、
なぜか先頭は50歳代の方。

50歳代の方の後ろを走っているのはなんと矢部っち君

まさか尾崎君よりも速いとは思ってもみなかった
矢部君が遅いと言っている訳ではなくて、、、)
連射でシャッターを押したつもりでしたが、
なかなか上手く撮れませんでした。

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7235_convert_20120618210250.jpg

これから100mでマジ勝負する矢部っち君と住田さん
なんだか髪型似とりますなw-。

矢部っち君昨年は桃太郎夢クラブ医龍先生
宮本君競り勝ち、スピードのあるところを見せ付けました。
今日は最近お腹が少々出ている尾崎君とも戦いますからね。

CIMG7236_convert_20120618211034.jpg

100mの一般の部です。

どなたが勝つと思いますか?!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

カーキーさん、5000m新記録を目指して

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7233_convert_20120618204506.jpg

鉄飴会長カッキーさん
カッキーさんと言えば
ランナーズマラソン年代別ランキングで日本2位の実力者
先週行われた”みかた残酷マラソン”で
50歳代の部で大会新記録で優勝した実力者。
今日は5000mの年代別新記録を目指して走ります。
頑張って下さい。

鉄飴会長Nonアルコールでも走る前は飲んではダメですよ。

CIMG7231_convert_20120618205132.jpg

昨年もこの大会に来た矢部っち君が運転しているのでまさかと
思いましたが、笠岡ICを降りずに福山東ICまで走ったようです。
中々こないので私心配でアップできませんでした。
と、言うか太股肉離れしていて走れなかったのが本当のところです。
それにしても、この2人にはアップは必要ないかな?!
矢部っち君と尾崎君、この後1500mと100mでマジ勝負します!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7228_convert_20120618203313.jpg

子供達のスポーツクラブはテントを皆張っていましたね。
大雨の後、只今午後1時過ぎ、思った以上に気温が上がって
おります。そろそろ我がクラブもテントとクラブの応援幕とか
作らねばなりませんね。走る前に日射病でやられそうですよ。

CIMG7229_convert_20120618203831.jpg

男山崎日本一君と娘さん
午前中5時間のトレランをやって現地入り。
本当に型破りの男です。
実力もありますからねw-。
娘さんもこの後快走を見せてくれます。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第29回井原市陸上競技選手権大会

 
2012/06/18(Mon) Category : レース
CIMG7223_convert_20120618185550.jpg

鉄飴会長みっちゃん
今日はこの後すぐ行われる1500mで遂にと言うか
とうとうと言うか、大事件がこの2人の間に起こる
のです
。その時、息子達はお父さん(鉄飴会長)に
どんな言葉をかけるのでしょうか?!

男子50歳代と女子が一緒に走りますからね。
どうぞご期待下さい!!

CIMG7225_convert_20120618202340.jpg

秋の大会に向けてのスピード練習かな。
左:大住君、練習できてないと本人は言いますが、
実力的には井原RCを引っ張ってますからね
頑張ってほしいですね。
デラ君、齋藤君、広安君も元気そうでなにより。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7205_convert_20120611191737.jpg

今日の私の昼食です。
勝ち割り氷でキンキンに冷やした地元のトマト
結局3個食べました。
山菜ごはん、美味でしたね。
素麺食べてましたね。揖保の糸でしょうかね。
等待っている方々対象にBingoゲーム大会
行われたようですよ。本当に至れり尽くせりの大会ですね。
大勢の中妻はジュースの詰め合わせセットが当たったらしい
のですが、子供達に全部あげたようです
ご立派!!
妻に感謝の気持を込めて↓

CIMG7203_convert_20120611192419.jpg


「夢千代日記」で有名な温泉、”湯村温泉”に寄りました。
流石に天下の湯村温泉、素晴らしい効能ですね。
気持良かった!!
本当にキツイけど楽しいマラソン大会でした!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7198_convert_20120611190424.jpg

堀〇さんと成本さんも無事ご帰還です。
堀〇さんの旦那さん、惜しくも女子の1位
勝てなかったようですがコース更新して
吉〇隆太選抜隊5位入賞に貢献しました。
成本さんは今日は観光しながら楽しく走られたようですよ。
CIMG7202_convert_20120611191025.jpg

仮装の部の表彰の写真です。
確か私の前の方にも最後まで女装した男の方がいらっしゃいました。
背中はずっと見えていたのですが、なぜかやたらセクシーでした。
恋はしてませんよ!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レース後はまた楽しい!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7194_convert_20120611184801.jpg

吉〇隆太選抜隊団体戦5位入賞!!
高見君足が痛い中本当に頑張って走ってくれたのが
入賞に繋がったと
思います。
彼が本調子なら優勝できてましたよ!!
本当にお疲れ様でした!!

宮〇君は初挑戦で1時間45分の総合100位
何か貰えそうな順位ですよね。
彼も来年走れば1時間40分を切ってくるでしょうね
備中松山城登りで鍛えた脚は関西でも通用しますね。
ご立派です!!

CIMG7196_convert_20120611185516.jpg

「氷で患部冷やしましょうか、、、?!」
そうか、そうか完走するとこんな特典が付いてくるんですねw-。
送られて来た資料の中に中学1年の女の子の手紙が入って
いましたが、あれは嬉しかった。
彼女等ではなかったですけど、、、。
若い女の子と話すと元気の回復が二乗倍に早まりますね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback1
 
 

みかた残酷マラソン無事完走しました!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
8873_convert_20120611183702.jpg
ラストは妻の応援の声が聞こえるも
振り向きもせず片手を上げてただ前だけ見て駆けていました。
最後まで森川さんを追いかけましたが、スピードが違いますね。
CIMG7192_convert_20120611184137.jpg

1時間52分46秒(ネット1時間52分41秒)総合204位、年代別61位でした。
多くの仲間がゴールの向こうにいました。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

下りは景色最高!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
img_1399373_9010980_23_convert_20120611181641.jpg

先週経ヶ丸山を駆け下りたイメージで下れると思ったのですが、
登りで相当脚が疲れたようで、思ったようなスピードでは下れません
でした。カッキーさんの話ではこの後ももう1つ大きな山越があるようなので
無理をしないで駆け降りました。
2つ目の山は1つ目よりも低かったのですが
脚が全く動かず殆ど歩くようなスピードで昇っていました。
下っている途中で足が痛いと言う高見君にあいましたが、
登りになるとすぐ追いついてきました。
登りは痛くないようですよ。
8869_convert_20120611182558.jpg
途中砂利道を走ったりもしましたね。
給水は1km毎ごとにありました。
スタッフの皆さん有難うございました!!
お腹の具合は走る前から悪かったので固形物は食べませんでした
給水も必要以上は採らないかったです
それが良かったのか悪かったのか分かりませんがトイレはギリギリ最後までもちました!!
2つの大きな山を越えた後も小刻みなアップダウンは続きましたね。
残り1.5kmの処で桃太郎の森川さんに追いつかれましたが
一気に抜かれ全く付いていけませんでした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

私はやっぱりドジです!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
img_1399373_9010980_17_convert_20120611180744.jpg

もうすぐ11km地点の頂上です。
歩いている方もいましたが、まだ私は元気です。
img_1399373_9010980_22_convert_20120611181028.jpg

11km地点を通過してから今度は最初の急な下り坂です。
12km地点ラップを押すつもりがなぜかストップを押してしまったようで、
ここから先のタイムが分からなくなりました。
経過時間を見ながら走るのも良いかも。




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

絶対に私は歩かない!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7180_convert_20120611175708.jpg

コースの至る所でこのような応援がありました。
私の名前も何処かにあったのかも知れませんね
感謝です!!
img_1399373_9010980_15_convert_20120611180057.jpg

只今10km通過48分00秒目標のkm5分より2分まだ速いです。
とにかくキツクても歩きません!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

6km~11kmは想像を超える坂道

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
img_1399373_9010980_11_convert_20120611174728.jpg

山を登るももう少し木々の間を走れるものと思っていましたが
とんでもありませんでした。思った以上に急な坂が続きます。
img_1399373_9010980_13_convert_20120611175004.jpg

8km過ぎ霧シャワーの緑のトンネル
あなたはどちらを通ります??
私は当然シャワーを中に、、、夢の中に、、、。
後3km最初の山登りは過酷です!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

9時15分スタートしました!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7188_convert_20120611172050.jpg

空は雲っています
思った程まだ暑くはないですが、後半は晴れの暑い中を走ることに
なるかもしれません。宮本君が立っている位置を教えてくれましたが、
いかんせん人が多過ぎて全く見えませんでした。こけることもなく
無事にスタートできました。

CIMG7189_convert_20120611172644.jpg

コースですが3kmまで下ります。
そこから反対山方面に向けて北上、6kmから本格的な山登りです。
5km位で桃太郎の森川さんと一緒になり6kmの山登りのところまで一緒に走りました。
登りであんまり頑張り過ぎない方が良いですよ、、、」
忠告をうけましたが、とにかく初めての大会ですし、
行ける所まで頑張って走ってみようと山登り開始です!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

いよいよスタートの9時、でもアクシデント有り

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7185_convert_20120611165925.jpg

実はスタート時間が9時から9時30分に変更されました。
詳しくは聞こえなかったのですが、人の話では
「トイレに並んでいる方が多いからだとか、、、」妻とようやく連絡が取れたのですが、
既にスタート位置に陣取っていたようです。
スタート時間が遅くなったのでこちらに移動となりました。
時間が出来たので暢気にしていると、、、
「スタート時間を9時半と先程放送しましたが、9時15分に変更します。」
これには流石に皆びっくりしてスタート位置に向かうことに
CIMG7187_convert_20120611170707.jpg
9時半だと思ってそのまま車の中とかで待機していて放送聞きそびれた方
いたら大変だと思いましたが、決められた以上は従うしかありません。
写真の左1番前にカッキーこと、柿原さん(黒の上下)が見られます。
柿原さん勝負かけていますね。
私こっそりわりと前の方に並べたので、遅れて来た岡山県の連中とか
吉〇選抜隊の皆さんとかを自分の処に入れさせてあげました

本当に寿司詰め状態です!!スタートしてすぐ龍の背中のように
盛り上がった計測マット
が敷いてありますのでまずそこでこけない
ようにしなければと心の中で思っていました。
スタートして3kmは緩やかな下りです。




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

吉〇隆太選抜隊の3人

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7183_convert_20120611163537.jpg

団体戦があるようですが、凄いメンバー集めましたね。
変〇吉田君、男山崎日本一君、先程登場した堀米君
に登場するコメちゃん
少し心配なのはエース格のライダー高見君の足の具合が悪いこと。
レベルの高い関西にどれ位迫れるか楽しみですね

CIMG7184_convert_20120611164522.jpg
コメちゃん今日も元気ですね。
団体戦も見ごたえありますけど、やっぱり個人の競合いも
楽しみですよね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

ランニング仲間に会いました!!

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7179_convert_20120611160448.jpg

宮〇君渡〇さん
渡〇さんは部活でお世話になっております。
今日は旦那さんが走るようです。
本当に旦那さんいつまでも走るの速いですね。
特にアップダウンは種松山で鍛えていますからね、、、。
宮〇君私をこの大会に誘った張本人
4月に高梁で開催された吹屋マラニック77kmを一緒に走った仲。
今日はピクニックじゃーなくてレースなので、
彼はガンガン攻めて走るでしょうからね。(今日は1時間40分切りを目指してほしい
4月から職場が変わって部活に中々出られないようで、
スピード練習ができないのが少々心配らしいですが、
備中松山城に毎日登って鍛えた脚で今日はやってくれると
思いますよ、期待して下さい!!
CIMG7178_convert_20120611161549.jpg

カッキーこと柿本さん
この大会の常連、昨年も50歳代の部で優勝
今年は1時間35分位で連覇を狙っています。

結果から言うと柿本さん、有言実行1時間35分の大会新記録での
優勝だったようですよ。副賞の但馬牛1kgは美味しいでしょうねw-!!
本当におめでとうございます!!次は井原選手権5000mですね。

この場を借りてすいませんが、私バランス良く走れました。
 本当に感謝しております。終わった後はやっぱりお尻のあの場所は痛いです
。」


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

ランニング仲間に遭遇

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7174_convert_20120611153331.jpg

トイレの後最初に遭遇したのは成本さんです
昨夜10時に自宅を出発してこちらで仮眠されて
いたようです。今朝もテンションが高いです
CIMG7177_convert_20120611155313.jpg
堀米夫婦(左2人)と桃太郎夢クラブの森川さん
堀米夫婦は今朝3時に岡山を出発して来られたようですよ。
眠くないですかw-??堀米君フルでは2時間40分を切る県内
屈指の市民ランナーですが、今日は女子のトップには絶対に
勝ちたいと今から熱気メラメラ
です。奥様も頑張って下さいね。
森川さんも夫婦で来られていました。
今日はこの後のレースで私はこの森川さんとラストメラメラ走りを
することになるのですが、それは後ほど。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

みかた残酷マラソン会場入り

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7173_convert_20120611151921.jpg

は「まだ早い、、、」と言ってまだ車の中で待機

会場入りです。多くの方々がもう集まっていますね。
受付は事前にゼッケンとかチップとか送られて来ているので必要ありません。
私がまず最初に行かねばならないのはやっぱりトイレです。
既に多くの方々が並んでいます。
如何に並ばずにトイレに行くのか、、、頭の中にあるのはそれだけ
CIMG7175_convert_20120611152448.jpg
ランニンググッズも沢山お店が来ていましたが、
とにかくトイレです。どっちにしても小遣いないですから、、、。
↑の写真の大きな建物が怪しいので(きっとトイレがある)あそこまで歩くことに。
努力の甲斐があり全く並ばずにトイレに入れました
何とか間に合いました。レース終了までお腹の調子がもてば良いのですが


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

みかた残酷マラソン当日

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7171_convert_20120611150311.jpg

快適な睡眠と高原の爽やかな風5時には起床。
愛犬はなちゃんと元気に散歩と言いたいところですが、
今日は朝から下痢ですw-。
昨夜食べ過ぎ、飲み過ぎが原因でしょうか?!
に言ったら心配かけるので、隠して朝食です。
焼きたてのふわふわのパンオムレツヨーグルト
エスプレッソは美味しかったですが、今朝のお腹には
きつかったかな。急ぐので7時には出発しました。
CIMG7172_convert_20120611151012.jpg
遠い駐車場から会場に向かって歩いています。
この旅館は?!変〇吉田君ご一行が泊まっているとfacebookに書いていた
例の旅館ですねw-。会場まで歩いて5分もかかりませんね
流石吉田君良い処泊まっていますね。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

明日はいよいよ「みかた残酷マラソン!!」

 
2012/06/11(Mon) Category : レース
CIMG7168_convert_20120611144842.jpg

みかた残酷マラソンへ出場する為に前泊しました。
ここは会場から車で30分の神鍋高原のペンションです。
(8月末の神鍋高原マラソンも宜しくお願いします!!)
今日は愛犬はなちゃんも一緒です。
CIMG7165_convert_20120611145355.jpg
夕食は囲炉裏で食べました!!
山菜の前菜にアマゴの塩焼きBBは地鶏の喉肉(せせり)の珍しいお肉。
1頭に一つと言う希少な物ですよ。明日は地鶏のように走りますよ!!
写真は10割蕎麦、繋ぎはなんと豆腐だそうです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
