プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

重友選手に金メダル

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
重友選手に金メダル
レース後の懇親会か何かでしょうか?!
重友選手2時間23分23秒日本歴代9位
好タイムでの優勝!!
それも後半はずっと一人旅
これからもっともっと強くなって
ロンドンの競技場のポールに是非とも
日の丸を掲げてほしいと思うのは
私だけではないはずです
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

福士選手とみっちゃん

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
 
コメント:アイコン Comment0) | Trackback0
 
 

大阪女子マラソン(岡山県のトップ市民ランナーの皆さん)

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
岡山県のトップ市民ランナーの皆さん
からみぽちゃん山口衛里さん(旧姓ですけど)
桃太郎夢クラブ佐藤さん、そして我がクラブのみっちゃん

みっちゃんは久しぶりのサブスリー達成!!
佐藤さんは初のサブスリー達成です!!
それも58分台の素晴らしいタイムです
昨年末貧血で苦しんでいたのですが
良くなったんですね
それにしてもイーブンペースでの達成は凄い!!
みぽちゃん3時間15分を切る自己ベスト更新
次回の大会が本当に楽しみになってきました
皆さんお疲れ様でした!!

記録は⇒にリンクをはっています
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

岡山市北区は天満屋 釘尾選手まで使って

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
岡山市北区は天満屋 釘尾ちゃんまで使って
実業団箱根選手まで走っているのですから
天満屋の選手が走るのには何にも問題はないのですが
まさか、まさか私のお気に入りの釘尾ちゃんが走ったなんて、、、
見に行きたかったですね
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

笠岡市の青いユニホームが似合うデラ君

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
笠岡市青いユニホームが似合うデラ君
先行するのは浅口市代表の選手のようですね
ラストスパートでデラ君1秒の差をつけて
追い抜くんですよ
学生さんに勝つとは流石です
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第1回「晴れの国岡山駅伝」スタート

 
2012/01/31(Tue) Category : レース
IMG_1394_convert_20120131112801.jpg
本当は星の郷美星マラソンを走るはずだった山ちゃんが撮ってくれた写真です
山ちゃん腰の具合が良くないようですよ
走れないのなら地元井原市、そしてデラ君の出場する
笠岡市の応援に行ったようです
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

大住君も頑張りました!!

 
2012/01/30(Mon) Category : レース
大住君も頑張りました!!
井原RCのエースでもある大住君(左)、小郡~山口までの11.9kmの区間を
区間17位43分57秒で走りました。
コース相当キツイようですよ。

写真と記事が送られて来たらまたアップします。
内容が分からないのでこれ以上は書けませんね。

第75回中国山口駅伝の記録のリンクにはっていますので見てください!!
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

奥野君(右)と和田ッシュ君(左)

 
2012/01/30(Mon) Category : レース
奥野君(右)と和田ッシュ君(左)
郡市の部は広島市陸協がぶっちぎりの強さを見せたようですが
18チームが出場した郡市の部
福山市陸協4区中継所で惜しくも繰り上げスタート
7区アンカー
11.1kmを走った奥野君区間17位の38分19秒
チームは総合16位だったようです

とにかくレベルの高いエリート駅伝ですので
選手に選ばれて走るだけでも凄いことなのです

マツダ、中国電力、世羅高校と一緒に走るんですから

本当に奥野君お疲れ様でした!!

和田ッシュ君、次はあなたも走って下さいよ
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第75回中国山口駅伝

 
2012/01/30(Mon) Category : レース
大住君と奥野君
宇部市~周南市7区間84.4kmを繋ぐ
第75回中国山口駅伝は29日
一般、郡市、高校の部に計50チームが出場し防長路をかけぬけました
我が井原RCの大住君、奥野君
福山市陸協の選手として大会に出場しました!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

デラ君笠岡市代表として頑張りました!!

 
2012/01/30(Mon) Category : レース
第1回「晴れの国岡山国体」
写真が送られて来ていないのですみません
古い写真は整理してしまいました
第1回「晴れの国岡山駅伝」に我が井原RCデラ君
笠岡市の代表
として
花の1区6kmに出場20分35秒24チーム中17位でした

笠岡市は総合10位でタイムは2時間29分16秒
井原市興譲館高校地元井原市出身の選手を起用)の活躍もあり2時間23分47秒5位でした

年末年始の高校駅伝や箱根駅伝で活躍したランナーが顔を揃える中
将来を担う中学生が憧れの選手と
”共演”しました

9区間のうち中学生区間を4つ設けジュニアの底上げを目指しています

ここから将来重友選手のような世界を駆け巡る選手が育ってくれることを
願います!!
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

第1回「晴れの国岡山駅伝」

 
2012/01/30(Mon) Category : レース
第1回「晴れの国岡山駅伝」
第1回「晴れの国岡山駅伝」は29日
岡山市の旭川・百間川ランニングコース9区間42.195kmで開かれ
岡山市北区2時間17分29秒
初代王者に輝きました!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

優勝は天満屋 重友選手

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
優勝は重友選手

http://www.osaka-marathon.jp/record/index.html

大阪女子マラソン優勝天満屋女子陸上部重友選手です。なんと、なんと
地元井原の興譲館高校出身なんですね。優勝タイムが2時間23分23秒
ロンドンオリンピック出場に最有力

写真は昨年末の忘年会の時の一枚

普段の会話は本当に”おっとり”なんですけど、、、
走っている姿はとても美しかったです
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

第31回大阪女子マラソン

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
大阪女子マラソンにみっちゃんが出場しました!!みっちゃん サブスリー達成!!
昨年の秋から調子の良かったみっちゃん花回廊マラソン10kmでは
37分45秒の快走、山陽女子ハーフでも素晴らしい走りでした。
仲間と30km走を何度もこなし、今日が晴れ舞台
見事2時間59分23秒で駆け抜けました!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

平川君も5kmで高記録

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
平川君も高記録
流石は昨年秋笠岡で開催された社会人駅伝(べいふぁーむ駅伝)
1区を走った実力者練習がじゅうぶんでなくとも17分12秒のタイムはご立派です
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

鉄飴会長とWインズ

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
鉄飴会長とWインズ
鉄飴会長WインズA12分02秒見事優勝です!!
WインズB1人で3km)⇒こちらは高学年のお兄さんと一緒だったようですが             
11分47秒
の見事な記録でした
大阪女子マラソンをこれからお母さん(みっちゃん)に電話で報告をしていました。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

恥ずかしそうな駒井君

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
駒井君
10kmに出場した駒井君
練習の成果を発揮して6位入賞です。

それだけでも充分なはずなのですが、、、
彼自宅まで片道15kmの道程をこれから走って帰ります!!
3月に開催される篠山マラソンでフルマラソンデビュー
一気に文字色2時間50分切りを見せてくれそうです。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

今大会のゲストランナーは天満屋 小原選手

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
天満屋小原選手
小原選手と言えば美星町のある井原市の興譲館高校出身
全国高校駅伝で大活躍
天満屋女子陸上部に入ってからは若手の成長株です
昨年末の社会人駅伝での快走は記憶に新しいところ
先週行われた選抜北九州駅伝ではチームの優勝にも貢献されました。

写真は昨年末の忘年会の時の一枚
走っていない普段着姿も可愛いですね。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

このタイムでこの順位とは、、、

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
宮本君と豚汁
10kmを38分10秒位で走っても
入賞できませんでした。
それにしてもインフルエンザを発症してから
1週間、まだまだ喉の痛みのある中でこれだけのタイムで走れるとは
流石に宮本君です。
来週の丸亀ハーフでは
1時間19分30秒自己ベスト更新
に期待がかかります。
宮本君トイレは早めに済ませましょう!!
今日はでしたね(笑顔)
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

コスプレおじ様結構速いです!!

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
こんなコスプレおじ様がいらっしゃいました
あぶなかったです。抜かれたらメード服殿様ちょんまげ
に変身しなければならないルール??があるとの未確認情報を得ていたのですが
本当にやばかったです。
近くに寄ると感染しそうな位素敵でお似合いでした!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

今日は気温が4度もありました、熱いぜ!!

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
今日は暖かかったです
3人とも10km楽しんで走れました。
例年氷点下の寒さの中を走る大会なのですが
今年は4度もありました。
ロードが凍り滑ってコケタ年もありましたっけ。
とにかくこの井出達では今日は暖かすぎました。
タム君に負けちゃったので次は是非ともリベンジさせて頂きます。
メラメラメラ!!
森川さんは貫禄の40分でしたね。(流石だなー)
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

シンちゃんと高橋君の競合いは1秒差

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
タム君とシンちゃん
調子の良い高橋君先行していたようですが、グランドに入ってから
シンちゃんの
ラストスパートでしたが
1秒差で高橋君が逃げ切りました
17分18秒と、17分19秒だったと思います。
お疲れ様でした!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

毎年1分遅くなっています(笑い)!!

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
advancing
昨年11月の神郷湖畔マラソン43分20秒
あのレースから推測すると頑張っても42分後半だろうと思っていましたが
案の定、42分48秒でした
最初の1kmが3分46秒と私には速過ぎでしたね
予定通りタム君に3km位で笑顔で抜かれ
後は元気にペース走。

昨年は41分40秒、一昨年は40分50秒、3年前は39分50秒
毎年1分右肩下がりに老いています。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

今年も調子良さそうですね

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
タム君
最初からイーブンペースで走りきったタム君
今年しまなみ海道100kmマラソン
エントリーをしているので新春から気合が入っていますね。
advancingをぶっちぎって
貫禄の走りです!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

参観日に行ってきました

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
高橋君
お子さんの参観日に出席するので
私に受付してくれとの連絡が今朝ありました。
流石は家族が1番の高橋君。
私は娘が小学生の時学芸会に遅れて
泣かれてしまいました。
あれからは行事の日にはマラソン大会でません!!
調子の良い高橋君、今日5km
優勝候補です!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

みっちゃん頑張っているかな?!

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
鉄飴会長とWインズ
みっちゃん大阪女子マラソンへ出場
福士選手、重友選手とマジレース
みっちゃん昨年秋から調子が良いですからね。
10kmも37分45秒で走っていますから。
鉄飴会長はWインズと親子の部(3kmを走ります)
Wインズの1人はお母さんがいないので1人で走るんですよね。
今日はお父さんの取り合いかな??
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

インフルエンザからの復活

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
宮本君
宮本君仕事柄インフルエンザにかかりやすいとはいえ
予防接種をしていなかったのは本当にまずいですよ。
息子さんも受験ですからね。
私位しか彼にカツを入れられないのでビッシーっと言ってやりました。

丸亀ハーフの前哨戦、良い走りを期待したいですよね。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

今年も元気で走れるかな??

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
タム君とシンちゃん
タム君とシンちゃんタム君仕事が忙しくて
エントリーしても走れないレースが多かったようです。
今日初のレースで気合が走っていますね。
シンちゃんも心肺機能をマックスにして走るのは久しぶりなので
走れるかどうか少々心配のご様子
タム君は10kmへ、シンちゃんは5km
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

星の郷美星マラソン

 
2012/01/29(Sun) Category : レース
 
コメント:アイコン Comment0) | Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
