プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

病院の検査へ行ってきました!!

 
2012/03/09(Fri) Category : 医療関係
CIMG6751_convert_20120309171628.jpg
川崎病院も建て替えるですねw-。

やぶっち君がもしかしたらこの完成図を描いたのではと思って
じっくり見入ってしまいました。
今の川崎病院(岡山市表町)は建て増し建て増しで
継ぎ接ぎだらけ。
ストレッチャー車椅子の方が通る度に皆で道を開けないと
いけないような通路の狭さです。
モモンガーさんが活躍している榊原病院(心臓外科)は
あんなにまだ新しいのに大きな病院を建て替えていますね。

3時間待って、3分の診療」といわれていますが、これだけ
待ってあっという間に終わってしまうのは悔しいので、
私はいつもとことん先生と話をします。
今では完全に山〇先生に覚えれております。
今日も「次の患者さんがいるから、、、」と言われてしまう
しまい、検査の結果が順調なので良かったです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

マラソンランキング日本一に輝く整体院

 
2012/02/24(Fri) Category : 医療関係
トロフィー、たて、メダルの一部です!!
CIMG5905_convert_20120224155530.jpg
ランナーズのマラソンランキング年代別日本一
何度も輝いた経歴を持つ柿原さん
これまでマラソン大会で200勝を越え
マラソン殿堂入り??が囁かれております。

そんな柿原さん、整体院の先生なんですね。

ランナーの気持ちが本当に分かってくれる治療院
だと思いますよ。

CIMG5904_convert_20120224160332.jpg

昨年秋、福山市へ引っ越して来られました。
是非一度行って見てください!!

柿原整体治療院

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

効くのはこちらです!!

 
2012/02/16(Thu) Category : 医療関係
天満屋女子陸上部推奨
240_240_os1_convert_20120216171634.jpg

大塚製薬の”OS-1”飲む点滴と言われています
電解質と糖質の配合バランスを考慮した
経口補水液です
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給
維持するのに適した病者用食品です
感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、
高齢者の経口摂取不足による脱水状態、
過度の発汗による脱水状態等に適しています

きついマラソン練習の後とかに飲んだら疲れの程度が
随分緩和されますよ!!




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

インフルエンザ予防に??R-1ヨーグルト

 
2012/02/15(Wed) Category : 医療関係
噂のR-1ヨーグルトです!!
CIMG6617_convert_20120215210744.jpg

に頼まれて購入!!
佐賀県の学校で給食で飲み続けた子供が
インフルエンザになりにくかったことで
全国に爆発的に広まったようですよ

効くかどうかは別として美味しかったです




 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

今日水曜日は検査日

 
2012/02/09(Thu) Category : 医療関係
今日は検査日

採血をした後お待ちかねの

大腸内視鏡下剤1800ml 爆飲みです!!

所要時間は2時間
以前は死ぬほどキツイ”ぎょう”でしたが

美味しく、しっかり頂きました!!

大腸検査+胃カメラもなぜか余裕でした

医学の進歩?麻酔の進歩? はたまた医師の技量?分かりませんが、

異常なしでOK!!でした

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
