プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

黒川君がやってきました!!

 
2014/05/02(Fri) Category : グルメ
CIMG0148_convert_20140502143755.jpg

ランニングクラブの名古屋支部長黒川君が、

”萩往還140km”に向かう途中、

福山で仕事があるとのことで一緒に晩ご飯を頂きました!!

萩往還140kmと言えば、、、

100kmウルトラマラソンを走った後に、、、

フルマラソンを走ると言うとんでもないマラソン大会


夜通し走る為に、中国山地では頭のライトだけでなく、

”クマ避け鈴”を常備しなければならないと言う
考えられないような鉄人レースらしいんですね。

140kmで私は驚きますが、

その上に”250km”の部があると言う話に驚きます。

昨年完走した、やぶっち君は見事に完走して

正真正銘の”ウルトラマン”になりましたが、

見えないものが見えたりする人もいるらしいと言う
壮絶なレースであることは間違いないようです。

そんなレースに臨む、黒川君のエネルギーを少しでも
増やすことが出来ればっと、

”90分食べ放題”の焼き肉店にてとことん食べて貰いました!!

私もも一緒に食べました!!

お腹いっぱいです!!

黒川君、是非とも萩往還140km、無事に完走して下さい!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC忘年会

 
2013/12/24(Tue) Category : グルメ
CIMG9703_convert_20131224132440.jpg

今年も年中行事の忘年会を開催しました。

師走で師も走る位忙しい中、大人12名、子供3人が集まってくれました。

特に黒川君(後方一番左)は愛知県の知多半島からわざわざ
忘年会の為にやって来てくれました。本当に有難う。

CIMG9700_convert_20131224142820.jpg

すき焼きとお酒でお腹いっぱい、
やっぱりカラオケで場が盛り上がりましたね。

CIMG9699_convert_20131224143019.jpg

山ちゃんが歌うのは初めて聞きました。
なかなか良い歌声でしたね、玄人肌かな。

来年の幹事
・デラ君
HALさん が選ばれました。

幹事の方々来年宜しくお願いします。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

タム君中国お土産ありがとう!!

 
2013/10/28(Mon) Category : グルメ
CIMG9481_convert_20131028145859.jpg

まずはタム君中国から無事帰還おめでとうございます。

pm2.5とか大丈夫だったのかな?!

今日は駅伝の応援にも駆けつけてくれました。
人数揃ったらもう1チーム出したいですよね
そうしたら私等も一緒に出れますからね。
鉄飴会長も絶対に走りたいはずだし、、、。

CIMG9484_convert_20131028150232.jpg

タム君からの中国お土産で乾杯です!!
有難うございました。

ただ、飲酒運転になってはまずい?!

っとデラ君が頑なに自宅で食べると言い続けたのには
少し笑いました。

今日の駅伝、走った方も応援で駆けつけた方も
そして打ち上げ会に行った方も皆お疲れ様でした。

”井原RC”は本当に楽しいクラブです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

レースの打ち上げ会

 
2013/10/28(Mon) Category : グルメ
CIMG9479_convert_20131028142323.jpg

鉄飴会長今日から私等の仲間になった杉本君です。

昨年から走り始めた
杉本君、
実は学生時代中距離の選手だったようです。
なんでも1500mで4分を切って走っていたようです。
1000mで4分を切るのが難しい私にとっては信じられない
スピードです。

彼今日助っ人であるチームで走られたようですが
走り出して間が無いのに区間4位という素晴らしい走りだったようですよ。

これから徐々に距離を踏んで復活したいと言っていました。
井原駅伝が楽しみです。

ユニフォームと同じ位、陽に焼けていると言うか、飲んでいるのか?!
鉄飴会長、今日は応援有難うございました。今日も武勇伝
盛り上がりましたね。

CIMG9480_convert_20131028143131.jpg

もうすぐ”下関海峡マラソン”を走るHALさん
先日の備高原車椅子ロードレース大会ハーフでは
大会の前日練習でハーフを走った後にも関わらず
コース新、それも後半上げてビルドアップしての
ゴールという素晴らしい走りをされました。
下関ではまずは3時間15分切りを目指しているようですが、
3時間一桁も見えてきましたね。

「一緒に防府読売マラソンに行きましょう!!」

っと私が誘ったら明日が締切なので、、、

「走ってみようかな?!」

っと前向きな答えをしてくれました。
下関も良いでしょうけど、防府はタイムも出るし
何と言っても応援が素晴らしいですからね。

まずは下関頑張って下さいね!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

BBビアガーデン

 
2013/08/25(Sun) Category : グルメ
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
