プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

バレンタインデー

 
2012/02/15(Wed) Category : 桃太郎夢クラブ
天使が降りた瞬間
CIMG6620_convert_20120215205119.jpg
雨の中部活の練習に出かけましたが
到着する頃には雨は止みました
体調が優れないので
今日の練習は少々ショートカットしながら
走りました

練習後 美優香さんから男性諸君は
チョコレートを頂きました!!

今日は練習に来て良て良かったです

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

佐○君やべっち君に敗れて悔しい!

 
2012/02/09(Thu) Category : 桃太郎夢クラブ
後ろに哲彦さんと医龍先生がいますね
佐○君やべっち君に敗れて悔しい!!
佐○君
と言えば桃太郎夢クラブの男前エース世界を駆け巡る男です
昨年末はトルコのイスタンブールマラソンにて
アジアとヨーロッパを跨いで駆け抜けました写真は井原選手権の時の物です
お疲れ様です、
丸亀ハーフの完走記です。
準備をしていたら、「駐車券がない・・・」 多分申し込み忘れてたんだろうなー。
 ということで電車で行きました。

1時間もかからず到着したので、全然ありだと思います。
 (帰りお酒も飲めるし
 記録は1:21:24でした。一応自己ベスト  今回は3週間後の東京マラソンへの調整レースでしたので
 3:50を余力残して走ることを目標に挑みました。
  • 5K(19:52)(3:58/K)
  • 10K(19:21)(3:52/K)
  • 15K(19:12)(3:50/K)
  • 20K(19:04)(3:49/K)
  • のこり(3:55)(3:34/K)
  • ゴールタイム 1:21:24(3:51/K)
スタートまで十何秒ロスがあったので、ほぼ設定どおり。
体調も万全ではなかったので、まあよかったです。
  桃夢のメンバーはゴールまで全く気が付きませんでした。

唯一気が付いたのはエリートクラスで走られていた、美優香さん
輝いていたので、すぐにわかりました。

ただ、悔しいのは(大先輩ですが、あえて)やべっちさんに負けていたこと。
もうちょっと最後頑張ればよかったー、気が付きませんでした
宮本さん、Obaさんも好記録でした。
練習の成果が出ていて、素晴らしいです。自分もがんばろ!!

コースも声援もいい、何よりエリートランナーの走りが見られる。
楽しい大会なので、来年もぜひ走りたいです。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

やべっち君より

 
2012/02/06(Mon) Category : 桃太郎夢クラブ
丸亀国際ハーフマラソンに行ってきました。
自己予想タイムは1時間21~22分台
希望タイム1時間20分30秒でしたが、
先日見事にadvancingさんに目標タイムを的中され、
あたふたしてしまいましたw

10.50スタート。最初の2kを少し上げ気味で入ろうと決めていたので
予定通りかと思いきや、3.32/kで突入。
僕には暴走の域です。3.50/kまで落とそうとしましたがなかなか落ち着かず
5kまでで余分な力を使ってしまいました。
10k37.46。後半は身体が冷えてきて末端が動かなくなりもうがまんの走りでした。
なんとかねばって1.21.14で終了。
ペース配分は失敗でしたが予想タイムに収まったのはよかったです。

着替えてから楽しみにしていた竹酒を堪能。
寒かったのでぬる燗ではなく熱燗がよかったですね。

 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

松本さん今年も頑張っていますね

 
2012/02/05(Sun) Category : 桃太郎夢クラブ
松本さん今年も頑張っていますね
松本さんと言えば47都道府県
全ての県のマラソン大会を走ることを目指して頑張られている
素敵なおじ様
おん年○○年、フルマラソンとか完走するだけでも凄いのに
神戸では私1分負けてしまいました
「まだまだ若いのに頑張らんといけんぞ!!」とはっぱかけられてしまいました
今年も松本さん元気いっぱいですね(笑い)
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

森川さん美星の次は丸亀ですか

 
2012/02/05(Sun) Category : 桃太郎夢クラブ
森川さん美星の次は丸亀ですか
先週星の郷美星マラソン10km40分25秒
元気に駆け抜けた森川さん流石です、タイムがまだ分かりませんが
この走りで好調さが判断できます
今年こそ井原RCの夏合宿へお越し下さい!!
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
