プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

小豆島オリーブマラソンの写真

 
2014/06/18(Wed) Category : 日常
10462551_1631190867106913_7185209365906631185_n_convert_20140618130204.jpg

杉本君より
小豆島の写真送られて来ました~。大きい写真2枚で1000円、
高いけど今年は注文しといてよかった(^^)
ラッキーなことに台紙の裏表紙にも写ってた

10487331_1631190927106907_4183185646198863930_n_convert_20140618130645.jpg


7月の鳥取スイカマラソンは棄権して、次は9月のブドウマラソン20㎞(今日エントリー)まで
レースありません…。夏場はオフにしてゆっくりします(^_^;)


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

けん整骨院 開店!!

 
2014/05/01(Thu) Category : 日常
CIMG0145_convert_20140501112207.jpg

平川君が地元に整骨院を開店しました!!

場所:井原市上出部町420番地2
電話:0866-63-0776

宮脇書店駐車場東の横山歯科医院の隣です。

健康保険適応

CIMG0146_convert_20140501112542.jpg

クラブのみんなで、また家族や知り合いの方にも
是非宣伝してみんなで行きましょう!!


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

井原RC 年中行事の花見をしました

 
2014/04/07(Mon) Category : 日常
pc_1246744631_convert_20140407104937.jpg

ここまで凄い桜の花ではありませんが、、、

運動公園内桜の花見+BBをする予定でしたが、

天気予報が低温+強風
・野球、卓球大会で花見をする予定の駐車場が使えそうもない
・井原バスセンターが回収中で運動公園内の駐車場へ多くのバスが駐車+停車している

そんなことで室内での花見になりました。

ホットプレートを延長コード何本も繋いだ為にブレーカーが落ちるという
アクシデントで30分位開始が遅れましたがカセットコンロ+すき焼き鍋
何とかのり切れました。

参加者は
鉄飴会長家族、斉藤君家族、広安君家族、大住君親子、advancing夫婦、
 山ちゃん、タム君、 幹事のHALさんとデラ君
です。

本当に楽しい一日を過ごせました、幹事さん有難うございました

(すみません!!写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。)



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

2014年謹賀新年

 
2014/01/04(Sat) Category : 日常
蜊亥ケエ蟷エ雉€_convert_20140104135151

弓調馬服 きゅうちょうばふく

なにごとにも基礎を固め置くことが大事であることのたとえ。
弓はまず調子を整えておくこと、
馬は人によく服従させておくことが重要であるの意。
孔子の「弓は調えるをもって、すなはち強しを求め、
馬は服して、すなはち良きを求む」から。

蠕梧・ス蝨胆convert_20140104135547

元旦、妻の実家から走って後楽園へ行きました。
この日は入園が無料なのでちゃっかり園内でペース走しました。

蟯。螻ア蝓酸convert_20140104135854

時間があれば隣の岡山城(当日無料)を制覇してやりたかったのですが、
こちらは時間的に無理でした。

今年も楽しく走ります!!

井原RCを皆さん宜しくお願いします!!

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

駒井君とおとうさん

 
2012/09/03(Mon) Category : 日常
CIMG7835_convert_20120903155407.jpg

駒井君のおとうさん、とても素敵な方でした。
ご両親ともドクターをされているようです。
ユーモアたっぷりのおとうさんに会場は
暖かい雰囲気が広がりましたね。

としてとても素敵なさんはなんと
井原RCのブログがお気に入りとのこと
最近更新がないのを危惧されていました。
これから頑張りますのでお許しください!!

CIMG7829_convert_20120903160231.jpg

ようやく2人を捕まえました

新婦の陽子さんは高知出身ということでしたので、
思い切って”はちきん”なんですか?!
と聞いてみた。
「はい、はちきん です!!」これは楽しみだ。
はちきん⇒高知の言葉で男勝りの意味がある


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
