プロフィール
 

advancing

Author:advancing
井原RCのブログの管理人

・性 別:男
・血液型:A型
・住まい:日本

 
最新記事を1行表示
Web page translation
 
 
井原RCブログを訪れた方
 
 
メンバー募集中
 

ランニングを愛する人であれば経験は問いません!!

 
最新記事
最新コメント
コンテンツ
 
MENU

サブスリーの道
ラップ表
掲示板
 
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

福山マラソン 山根君

 
2016/02/22(Mon) Category : レース
12716311_588527601300362_8862680649658720261_o_convert_20160222145550.jpg


山根君より

2/21 ふくやまマラソン(市制100周年記念)のハーフに参加。
タイム:1時間21分22秒(17位)

風が強く、体温が下がり苦しい場面もあったが
失速することなく一定のペースで走れた。
ラスト7K鞆の浦コースは、晴れていて景色がきれいで、
追い風で力まず楽に走れた。今日の大会にゲストランナーで宗兄弟、
アンガールズ
も来ていた。
来週は吉備路マラソン(フル)に参加予定。3時間は切りたい


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

京都マラソン advancing

 
2016/02/22(Mon) Category : レース
DSC00807_convert_20160222144416.jpg


【京都マラソン】

11km地点で肉離れ、残り31kmさあッどうする?! 

と一緒に福山~高速バス(往復6900円1日無料バス券付)、
土砂降りの中、東寺⇒安井金比羅宮⇒清水寺、東本願寺前の
旅館(2人で9900円)、風呂が1つなので入浴も大変だったな。
マラソン当日会場で桃夢の杭○瀬先生と上○さんと落ち合う。
1月末笠岡べいふぁーむhalf残り2kmで左ハムが肉離れ
してから3週間リハビリ続けたが完治までは至っていなかった。
爆弾抱えていたのでスタートから無理をせず駆け出す。
11kmの仁和寺の辺りでプツンとまた左ハムが弾けた!
完全に戦意喪失、しばらく脚を引きずりながら歩くも
関門バス無し。とにかくゴールまで一番遠い処なのでバスを
見つけるまで亀さんjogだ。ただその後、レース直前飲んだ
痛み止めが効きだしたのか片足は瀕死だが丸太を引きずって
いる感じで何とか走れるようになってきた。
33・36km地点には妻の応援。
「ゴールで待ってて、必ずゴールするから!」
残り5kmを切ってからは痛めた脚とは反対の脚までも悲鳴を
上げだし更にペースを落とす。最強の厄払いパワースポット
有名な安井金比羅宮にてマラソンで精神的な弱さから脱却
すべき祈願したので“この後一生走れなくなって良いから”
と思いながら前だけ向いてゴールを目指す。
3時間46分56秒(net46分49秒)
22:57-23:36-26:37-26:31-26:31-27:39-28:14-31:18-13:33。
妻に完走メダルをかけてやるとニコッと笑ってくれた。
この時点が私のゴールだ。普段面と向かってお礼とか
言わないけど今日は自然と声が出た。
さっ、やっぱりこのレースを最後にはしたくないので
腫れ上がった脚を何か月かかっても完治させようと思う。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

矢掛本陣マラソン HAL

 
2016/02/22(Mon) Category : レース
12771789_952026701541502_1909851735353306656_convert_20160222143523.jpg

HALさんより

今日は矢掛本陣マラソン
いい天気。やっぱり5km、あーしんど。
心拍数上がるし、息は切れるし、脚は上がらなくなるし、
最後の上り坂は長すぎる~。
でもタイムは昨年よりはいい、18分50秒50才以上の部で7位
やはり参加者のレベルが高い!!惜しくも入賞ならず。
来週は愛媛県でガンバロ~(^-^)
ちなみに先週は高知龍馬マラソン。まあ何とかゴールできたという感じ。
それにしても太平洋は雄大だし、何と言っても仁淀ブルーは印象的でした。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

愛らぶ高梁マラソン 山根君

 
2016/02/15(Mon) Category : レース
12697098_585907611562361_1005453714604808738_o_convert_20160215135212.jpg

山根君より

2/14 第37回愛らぶ高梁ふれあいマラソン
10K城下町コース:39分6秒(18位)

初めてでる大会。街中を走るコースで多少のアップダウンはあるが走りやすかった。
JOG練習しかしていないので、きつかったが、よい刺激になった。
この調子で来週の福山マラソン頑張る。
ゴール後、無料の豚汁、おにぎり、甘酒、コーヒーがあり、とてもよかった。


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

星の郷美星マラソン 斎藤君

 
2016/02/01(Mon) Category : レース
12565450_1006991016057458_7576209058130809897_n_convert_20160201192515.jpg

齋藤君より

去年の3月ぶりのマラソン大会です。
走る気がなかなか起きず練習がほとんど出来ません
常に喉に何か詰まったように感じて息がしづらいので気持ちよく走れません。
病院行っても異常なしで帰らされるのでどうにもなりません。

さて、マラソンの方は、キロ6分ぐらいなら行けるかなと5kmまではそのペースで。
折り返し後、喉の詰まりが多少良くなったように感じたので少しペースを上げれて
なんとか完走できました。

飛賞も貰えず

相変わらず走って帰るだけ。家の周りで走ってもいっしょなんじゃないかとも思う。

とか言いながら次は矢掛マラソンです


 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
がんばろうニッポン!!
 
がんばろうニッポン!!

One for all All for one

 
時計(ブルー)
ブログで世界旅行(スイス編)
 


presented by スイス旅行

 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
mail
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleMaps衛星写真表示
 
 
今日の献立
 
 
クリックで救える命
 

クリックするだけで募金できます。 是非ワンクリックをお願いします。

クリックで救える命がある。
 
楽天市場
 
 
楽天市場
 
 
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
Facebook
画像ポップアップ
 

斎七@虹のもとブログ
 
QRコード
 
QR
 
シンプルな楽天用アフィリエイトブログパーツ
 
 
 
